放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Spindelsinn/Kari Rueslåtten
2005年08月24日 (水) | 編集 |
kari

随分昔に、ネットのお友達からいただいた代物です。(左)
も~凄く不思議な世界観があって、PC立ち上げると、こればーっか、毎日、毎日聴いてましたね。今、聴いても、やはり素晴らしいです。彼女の声、そして、この作品全体から漂う森林浴にも似た爽快な空気と、静寂。言葉で説明するの難しいや!!

買って聴いてみてくれぃ!(爆)

絶対に損は、させねぇよ!保障する♪

元THE 3RD AND THE MORTALの女性Vo. Kariのメジャー・デビュー作となった2ndソロ。トラッドの要素を内包した暗黒美作品。

プログレおやじの所にもレヴューが載ってるな…プログレなのか?
97年に満を持してリリースされたメジャー・デビュー作。通算2作目にして、彼女の最高傑作。04年のライヴ2曲をボーナス・トラックとして追加収録した、リマスター05年版。ヴァイオリン、チェロ、フィドル(ANNBJORG LIEN)といった生のストリングス・アンサンブルと、シンセ類を効果的にミックスし、トラッド風味を詩情でファンタジックにコーティグ。ノルウエーの森に潜む妖精のような瑞々しく透明感のある彼女の美声全身に浴びてリフレッシュ。女性ヴォーカル・ファン必聴。ノルウエー語。紙スリップケース付き。
こんなの出てたのね…買わないと…。。写真右は、最近出た4枚目『other people's stories』これは、持ってないけど、どうなんだろう?

オフィシャル

