放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


MAVERICK/MAVERICK”
2005年08月26日 (金) | 編集 |
maverick

昨日、やっと購入して、今日は出勤に聴いていったよ♪
電車の中で、首が動きそうになるのを押えるのに大変!(爆)
札幌を代表するメロディック・ドラマチック・メタルバンド!!

1992年結成から、長き苦悩の道程を辿り、やっと、ここに、1stフルが誕生した!!ずっと、ずっと応援してた者には、待ちに待った、涙の、リリースなのだ!!そんな事も知らないBurrn!の広瀬は、よくも、あんなレヴュー書いてくれたよな!!これで、あの雑誌のレヴューが、いかに当てにならねぇかわかっただけでも、良かったけどな!(爆)

EUROPE、SILVER MOUNTAINに代表される北欧のバンド、JUDAS PRIEST、MANOWARが残してきた美旋律と荘厳さが加わってくる(レヴューより)

「いつも言ってることだけど、へヴィ・メタルとしてのスタンダードになるような曲を作り続けたい。へヴィ・メタル版のTHE BEATLESというか、こういった音楽に馴染みがない人が聴いてもよさが伝わるもの。それが、たまたまへヴィ・メタルだった、そんなバンドになりたいと思ってるんだ」

まずここで音源聴けるので聴いてみてよ♪

ピュアなメタルが好きなあなた!そして、札幌まで働きに行ってるメ○ちゃん!そして、札幌に住んでるあなた!そして、多くの、へヴィ・メタルを愛する人達!!是非、彼らを応援して、世界に羽ばたかせてあげようじゃあーりませんか!(^O^)/
【ツアー日程】
09/01 札幌 VINNIE'S BAR
09/02 札幌 SOUND CRUE basement
09/03 旭川 HIJACK
09/04 北見 夕焼けまつり
09/09 岡山 PEPPER LAND
09/10 広島 BAD LANDS
09/11 福岡 BEAT STATION
09/13 徳島 JITTERBUG
09/14 神戸 URBAN SQUARE
09/15 京都 次元屋
09/17 大阪 BRAND NEW
09/18 名古屋 上前津 CLUB ZION
09/19 静岡 SUNASH
09/22 東京 目黒 THE LIVE STATION
09/23 東京 目黒 THE LIVE STATION
09/24 横浜 横浜アリーナ SOUND HALL
09/25 仙台 MACANA

~世界へ向けてデビュー~

中坪の復帰後、かねてより予定されていたドイツREMEDY RECORDSから発売されるRUNNING WILDのトリビュート・アルバム「The Revivalry - A Tribute To Running Wild」に収録される楽曲("Blazon Stone")のレコーディングを終え、ようやく待望のアルバム・レコーディングに向け最終的な準備に取り掛かった。

2005年春、長年の宿願であったアルバムのレコーディングを終了。7月には、アルバムのリリースに先駆け、香港で行われる元Mr.BIGのギタリスト、ポール・ギルバートのソロ・ライヴのオープニング・アクトと、ドイツのハンブルグ郊外で行われるHEADBANGERS OPEN AIRへの出演を果たし、世界への一歩を踏み出す。

そして2005年8月、ついにSPIRITUAL BEASTより、全世界に向けてアルバムがリリースされる。北の大地より世界へ向け、いま大いなる一歩が踏み出されようとしている!

オフィシャル

