放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Dark Recollections/Carnage
2005年09月01日 (木) | 編集 |
carnage

METALLION Vol.21で、ARCH ENEMYの特集が組まれていた。
マイケル・アモットが参加してるという理由だけで購入した1枚!(爆)
買ったは良いが、殆ど聴く事はなかった!(爆)

しかし、読んでみれば、兄が初レコーディング(1990)した作品である事。のちに、DISMEMBERや、ENTOMBEDのメンバーも参加してたということ。CADAVERとのスプリットとしてリリースされたこと。俺の持ってるのは、再発された新装盤であること。この、レコーディング前に、ヨハン・リーヴァが在籍していたこと。2曲目は、1997年ARCH ENEMYの来日公演で演奏されたこと。など、今始めて知る事実!(爆)

でもね…リフ主体で、俺にはどうも…。
兄が若いよ!かなり可愛い!!これ1枚きりだったのかね?(@@)

