放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Back To Front/CARAVAN
2005年09月03日 (土) | 編集 |
caravan

随分前に、このアルバム(LP)を、カセットに入れてもらい、テープヨレヨレになる程聴いたもんです。探して、探して、探し続けて、でも、見つからなくて…。しかし、2004年に奇跡のリマスターCDで発売されたんです!!も~見つけた時は、天にも昇る気分でしたね。

UKのエクレクティックからのリマスターリシュー。
本作は82年にUKキングダムからリリースされたキャラヴァンの11作目。
Camelを辞めたリチャード・シンクレアが復帰したことで話題となった作品である。メル・コリンズも、Camel繋がりで参加している。しかし、本作のセールスが思わしくなく、解散に追い込まれる。

なんで、アルバムセールスが良くなかったのか、俺には、まったく分からないのである。どの曲も傑作なんだ!!特に“Videos of Hollywood”は、何回聴いても素晴らしい!!この曲の為に買ったと言っても過言でないくらい好きだ!!

ただ、ジャケがダサいよな!(笑)なんか、もう1種類デザインがあるみたいなんですけど?

これからの季節に、ピッタリなアルバムだと思うので、良かったら、どうぞ!!(^O^)/

オフィシャル
詳しいサイト


ゲホッ!
2005年09月03日 (土) | 編集 |
気持ち悪いよぉ…

会社の飲み会で、ワイン飲み放題だったので、つい…。
しかも、2次会には、なんと我が社の社長、部長、課長、そして、私達女性部下2人という、とんでもねぇ「キャスト」!(爆)

終電なくなる…。
店のマスターに、車で送ってもらう。
車の中で、吐きそう…。
帰って来ても、気持ち悪いし、おまけに下痢で腹痛いし…。

何も食べれない…。

当分、酒見たくない…。

と、言う事で、気分良くなったら、レス、メールのお返事等
する予定ですが、あくまで予定ですので…m(_ _)m

