放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


UGRA KARMA/IMPALED NAZARENE 1993
2005年09月04日 (日) | 編集 |
impaled nazarene

ジャケ違いで再発なんてしてたんだね…。

俺が、「ブラック」の「ブ」の字も知らない時に、ジャケの美しさだけで購入した1枚!(爆)
なんか、インドチックだろ?俺が、まだ、Bon Joviを聴いてる時代だな!(爆)

…しかし、家に帰り聴いて唖然!!(爆)

これなんだよ?w(0o0)w オオー!

しかし、のちに、ものスゲェ名盤である事を知る!(^ω^; )知らないで買った俺って…。
聴き込むと、かなりハマル!!6thアルバム「NIHIL」でCHILDREN OF BODOMのAlexi Laiho
が加入したというだけで購入!!

こっちの方が断然良い!!やはり名盤と呼ばれるだけの事はあるな♪

老舗ブラックメタラーのセカンド。疾走するリズムの上にノイジーなギターとMikaの迫力あるヴォーカルがのるハードコア色の強いスタイル(彼らはそんな自らのサウンドを"INDUSTRIAL CYBER PUNK SADO METAL"と自称していた)。一聴すれば彼らだとわかるこのサウンドは彼らの全てのアルバムで聴くことができるが、個人的にはこのセカンドが最高傑作だと思う。ベースには当時SENTENCEDのVo/BaだったTaneli Jarvaが参加。現在オリジナル盤は廃盤でボーナス2曲を追加収録した新しいアートワークの再発盤がリリースされている。

参照サイト

祝!!le orme来日!!
2005年09月04日 (日) | 編集 |
le orme

まさか、日本で彼らを観れるなんて夢にも思ってなかったっす!!
次は、poohだね!かとれいさん!(爆)

le ormeファンの知り合いから、彼にセレクションを送ってもらった。
どの曲も素敵で、オイラ一目惚れしちゃったのさ!!

そして、/ Amico di ieri (1997) 左と、elementi (2001) 右を買った!!俗に言われてる名盤には、
まだ手を出していない!!だって、みんな良さそうなんだもん!!(爆)

この2枚、左は、彼らのベスト盤ともいうべきものらしく、往年の名作がギッシリ詰まっている。
音質も向上し、演奏も大変うまくなってる。
右のアルバムが1番新しいと思ってたら、知らない間に、昨年新譜出してたんだね?
誰か聴いた人いる?

詳しいサイト

詳しいサイト

詳しいサイト

「これだけは聴け!!」ってアルバムあったら教えて!(^O^)/

…しかし、日程調整が大変だ…Free Loveと被ってる~~~~~~!・・・(+_;)

