放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


注文しちった!!(^ω^; )
2005年09月09日 (金) | 編集 |
solution

SOLUTION / The Ultimate Collection
THE ULTIMATE COLLECTIONのシリーズからEARTH AND FIREに続き、
SOLUTIONとALQUINもリリースされた。現在全タイトルが廃盤状態となっているSOLUTIONの、「SOLUTION」「DIVERGENCE」「CORDON BLEU」「FULLY INTERLOCKING」「IT'S ONLY JUST BEGUN」「RUNAWAY」「SOLUTION LIVE」の全7作品から編集された3枚組のコピレーション。
71年の1st SOLUTIONと、SOLUTION LIVEからは全曲を収録。
DIVERGENCEからのFEVERとSOLUTION LIVEからのCHAPAQUAとEMPTY FACESは
CDには初収録となる。リリカルなフルートやピアノ、クラシカルなオルガンの音色も印象的な、メロディアスで叙情的なジャズ・ロック・サウンドを展開する、オランダの代表格のバンド。
全39曲収録。4面開きデジパック仕様。5年デジタル・リマスター盤。

vitale

LITO VITALE QUINTETO / Vivo En Argentina
待望の初DVD! 先にCDリリースされていた、ファン必見の5年ライヴ映像。12曲収録中6曲は新作のEN EL EDENから選曲。ヴィターレの技巧的なキーボードを核に、フルート、ソプラノ・サックス、ケーナを担当する管楽器奏者、ギター、リズム・セクションの5人編成。
ライヴの緊張感が加わり、さらに彼らのテクニックがシャープに表情豊かに冴え渡る。ケーナやバンドネオンの音色にセットされたシンセが濃くこの国の情緒を奏でる。本来のアルゼンチン・タンゴの持つ胸を貫く哀愁とドラマ性。各メンバーのソロを交え、ジャズ・ロックとしても飽きさせない。また、ボーナスCDが付いており、こちらは彼が手掛けたELSA AND FREDのサウンド・トラック10曲で初CD化。最近メディアで注目されるもうひとつのヨーロッパ叙情がここにも。
このDVDのボーナス盤でしか手に入らない。 ARGENTINA DVD(NTSC)+CD

情報提供…プログレおやじの店
こゆ情報、俺に流しちゃダメだって!!病気なんだから…(>o<)
探し求めていた「SOLUTION」に、やっと巡り合える!!ああ!感動!!感動!!感動!!

そのうち、レヴューしようと思ってた「LITO VITALE」のDVDだってぇぇぇ!!こらぁ!!スゲぇ!!
も~~~~~~!

8000円どこで強盗しようかな!(爆)

