放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


MADE IN JAPAN/FLOWER TRAVELLIN'BAND
2005年09月13日 (火) | 編集 |
flower
左から「SATORI」 「MADE IN JAPAN」 「MAKE UP」

彼らの「SATORI」を持って無い人いないと思うけど、万が一何かの間違いで、持って無かったら、
マジ買いましょう!(笑)彼らについては、もう説明はいらないね?

フラワー・トラヴェリン・バンド伝説
ここでは、彼らの登場が20年以上早すぎたバンドかもしれないと書かれているんだ。

で、「SATORI」は、みんな持ってると思う(笑)ので、「MADE IN JAPAN」を紹介する事にしますね!!
人間だから、静かなものしか受け付けられない精神状態とか、逆にアグレッシヴなものしか受け付けられない精神状態とかあると思うんだ?でもね、どんな時でも「心に焼きつく」ものってのは、あるんだと、彼らの音楽に触れてると素直に、そぉ思えるから不思議…。

これが本物なんだよな!

多くは語る必要ないよ。
最新のテクノロジーを駆使した凄いバンド達と対等に勝負したとしよう!
楽勝っしょ!(^O^)/

中でも「Kamikaze」「Hiroshima」は、他に類をみない出来栄えで、言葉をなくすくらい素晴らしいけど、実は、最後を飾る「THAT'S ALL」これは、隠れた名曲なのかもしれないと、今聴いてて思ったね。できれば、3枚1組で買っちゃいましょう!!ヽ(^ー^)ノ

