放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Are You Dead Yet?/Children Of Bodom
2005年09月14日 (水) | 編集 |
cob

明日は、これ聴きながら、ご出勤です!!
うっしっし!!なんか良さそうだぞ!ヽ(^ー^)ノ

cob2

やはり男は長髪よね!!ああ素敵…うっとり…。
osamuちゃんに「好きバトン」やるって言っておきながら
かなり変態な答えになっちゃうので断念したのよね…(>o<)
でも、「長髪フェチ」だよ!うん!!あと「刺青」も好き!!
ボディーピアスも結構好き!!何しろ男臭いのが好き!
「体臭フェチ」ε=ε=ε=┗(゜▽゜)┓
オフィシャル


Roots II (The Return)
2005年09月14日 (水) | 編集 |
roots

プロフィールの写真、いつも笑顔なので、たまには違う角度で頑張ってみたが、怖い?
客減ったよ~な…・゚・(/o\)・゚・

緑川とうせいさんのMixiで話題になっている「SIGH」について。
以前、自分のBlogでも、紹介した、日本が世界に誇るブラック・メタル・バンドだ!!
1998年頃アメリカのレーベルからリリースされた、このコンピレーションには、7分以上に渡る彼らの壮大な映画的サウンドにも似た大曲が入っている。彼らの曲には、“怖さ”“美しさ”が入り乱れ“物悲しさ”が入っていて、俺は実に好きなバンドなのだ!!Kabbala16号で彼らのインタが出ていて、穴の開く程読んだ。未来さんの音楽に対する姿勢と言うのは、物凄いよ~現代音楽にも非常に明るい。

彼らのCDサウンドを、そのままライヴで演奏するのは、100不可能だと未来さんは言う。
サンプラー一台では足りないし、Keyを演奏できる人がいない。もし入れたとしても、3~4人は必要になるんだそうだ。それ程、複雑な作りをしてるんだね~凄いよなぁ…。

この曲“The Shadowking”は、他の彼らのアルバムには収録されていないので、「SIGH」が好きな人は、手に入れると良いかもしれない。ただ、俺は、「SIGH」以外のものは、殆ど聴いていない!(爆)

ご購入はこちら

最近、ライヴも、やってないみたいだし、アルバムも久しくリリースされていない。
彼らの動向が気になる…。

ここは、ファンサイトなのだろうか?未来さんが「シタール」を…。

