放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Children Of Bodom続報!
2005年09月16日 (金) | 編集 |
cob

実は、俺は以前、チルボドが苦手だった。
買ったアルバムを人にあげてしまう程だからね!(爆)
何が嫌いかって言ったら、アレキシの声だったのかな?

でも、昨日聴きながら出勤したけど、無茶無茶エエ!!
1部では、初期の作品の方が良いなんて囁かれていますが、
久しぶりに燃えましたよ。最近、ギターソロよりも、リフに
耳が行ってしまって、そのリフワークも凄く良い。
耳を澄まして聴いてみて…。

確かに、インダストリアルな側面が加担されているけど、
それがあるからこそ、美しい部分がより強調されて聴こえるのではないだろうか?
美しいメロディーと、破壊的な部分のせめぎ合いが、
複雑に絡まって実に、ドラマチックな展開をみせている。

確かに、今までとは違う。彼らは賭けに出たのかもしれない。
この作品によって、離れて行ってしまうファンもいるかもしれない。
けど、俺は、この作品を機に彼らが、これから先、途方も無い作品に着手して
いくのではないかという、期待感をもって評価したいと思う。

最後に2曲カバー(ブリトニー・スピアーズと、POISON)が入ってるのは、
下手糞だけど、アレキシのおちゃらけかな?と微笑んでしまう部分あり♪

Opethより良いぞ…(問題発言/爆!)
本日は、会社の仕事の後、待望のMAGMAに行ってまいります!!


