放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


MAGMAライヴ
2005年09月17日 (土) | 編集 |
昨日は、開演まで時間あったので、居酒屋で1杯ひっかけ、更に、カラオケを1時間やり、
余裕の開場!(爆)↓昨日買ったTシャツ。開演前に金色買っておけば良かった…(>o<)

magma


オイラ、生MAGMA観るのは、これで2回目!!
2001年の時は、ON AIR WESTだったのよね!
あの時と変わった事と言えば、ステージ左側にいた、東洋女性(五輪真弓に見えた)みたいなコーラスの人(卑弥呼と呼んでたよ~な?)が加わったこと。前は、もっと可愛い男の子だったと思ったな!彼女の表情は険しく、ステージ右にいた、ステラさんは余裕で、実に楽しそうに観えたのが印象的だったな。ステラさんの声は、本当に美しいし、顔も美人だなぁ~と、見入ってしまったよ。(笑)
男性軍は、MAGMATで身を固め、女性軍は、エジプトの象形文字をあしらった黒の服装で統一していた。ギターも、ベースも良い男だ♪←俺のライヴの目的は、殆どこれ!(爆)

ヴァンデの存在感は、相変わらずで、この、コーラス隊の中で1番歌が上手い!!(爆)
相変わらずと言えば、ドラムセットのシンプルさも変わってなかったな。
でも、彼に叩かれると、魔法みたいに凄い音出すんだ!
信じられないような光景が目の前で繰り広げられるんだ!!
やっぱり地球人じゃないと思ったね!(爆)
右ひじに、サポーターしてたけど、腱鞘炎?少し気になる…。
相変わらず、野獣が獲物を狙う鋭い目が印象的な人だ!!

実は、新しいアルバムを買ってなかったけど、その中からやったり新旧織り交ぜてやってたみたい。メドレーだったので、最初の曲が終わったのが、約30分後。その次なんか延々1時間やってたよ!
この人達超人だと思ったね!!うん!で、アンコールが、約15分。俺、知らない曲でも、ノリノリで、
今日、実は、首が痛い!!MAGMAでヘドバンしたよ!(爆)

MAGMAはね、アルバムで聴くと、トッツキニクイかもしれないけど、ライヴは、1度は観て欲しいと思ったね。こんな、ハイテンションで素敵な変態集団はいないよ?(爆)

ああ!感無量なり♪

以前、観た時も、このベースさん(ブソネ?)だったのだろうけど、髪伸ばして印象変わったのか、
一目惚れよ!!素敵ぃ♪

magma

今日のライヴレポートは、YUKKAたんがしてくれると思うので、今から
楽しみにしてるよん♪

オフィシャル
詳しいサイト



