放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


JWP後楽園大会行って来るなり♪
2005年09月18日 (日) | 編集 |
jwp

▼(1)シングルマッチ 20分1本勝負
 木村響子 vs 江本敦子
▼(2)JWP認定タッグ選手権次期挑戦者決定戦
 KAZUKI&宮崎有妃(NEO) vs ジャガー横田(フリー)&GAMI(フリー)
 ※勝者は10月2日(日)東京キネマ倶楽部でタッグタイトルに挑戦する
▼(3)タッグマッチ 30分1本勝負
 アメージング・コング&松尾永遠 vs コマンドボリショイ&X(当日発表)       
▼(4)シングルマッチ 30分1本勝負
 闘獣牙Leon  vs  米山香織
▼(5)タッグマッチ 30分1本勝負
 輝優優&植松寿絵 vs 春山香代子&ECO
※輝優優はJWP退団後、2年10ヶ月ぶりのJWP参戦。
▼(6)JWP認定無差別級選手権 60分1本勝負
[挑戦者]倉垣翼 vs [王者]日向あずみ※第9代王者3度目の防衛戦。
第1試合目、木村響子の対戦相手が「未来ちゃん」だったけど、江本敦子に変更されてるね…。
闘牛・空じゃねぇのか?
渡辺は怪我の為セコンドみたいだね?

輝優優&植松寿絵は、元GAEAチームだね!!
また、輝、戻って来ないかな?日向のライバルは、輝しかいない!!
できれば、カルロス天野も戻って来て欲しいな…。
「当日発表」が関西なら嬉しいかも♪「デビル」でも良いぞ♪

そっか~!京子かもしれねぇな!(爆)

※ニッタちゃん、ライヴ行けなくてごめん!バッティング!(;_;)



