放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


THRASH DOMINATION 05
2005年09月19日 (月) | 編集 |
thrash

バックステージにて!!

cob2
明日は、これを聴いてご出勤です!どこまで耐えられるか!!(@@)


JWP PURE-SLAM 2005
2005年09月19日 (月) | 編集 |
未来ちゃん追悼の模様

▼(1)シングルマッチ 20分一本勝負
 ●木村響子(12分52秒 垂直落下式ブレンバスターから体固め)江本敦子○
jwp1
未来ちゃんへの想いが溢れて、試合後抱き合いながら泣いている木村と江本。
僕も、涙ポロポロ…。木村は、植松と「髪型」をかけて次回闘うことに!
アフロの植松を見てみたいもんだ!(爆)

▼(2)JWP認定タッグ王座次期挑戦者決定戦 30分1本勝負
 ジャガー横田&○GAMI(15分4秒 ポキ)KAZUKI●&宮崎有妃
jwp2
ジャガー健在!!やはりこの人は、オーラあるなぁ…。死ぬまで現役でいて欲しいレスラーです。
ちなみに、この後、NEOの宮崎に“恥ずかし固め”をされました!(爆)

▼(3)タッグマッチ 30分1本勝負
 ●コマンド ボリショイ&デビル雅美(15分18秒 アメージング・プレス)松尾永遠&A・KONG○
jwp3
モンスターには、モンスターを!!この人が現れるなんて夢にも思ってなかったから、かなり驚きです!!デビルさんの胸の谷間は、セクシー♪
A・KONGのコスチュームは、ベルセルクのようであります!(爆)

▼(4)シングルマッチ 30分1本勝負
 ○米山香織(15分55秒 不知火)闘獣牙Leon●

▼(5)タッグマッチ 30分1本勝負
 春山香代子&●ECO(19分7秒 エルボースマッシュから片エビ固め)輝優優○&植松寿絵
jwp4
春山の声は、いつ聞いてもデカクて良い気持ちです!(爆)輝は、以前よりも美しくなった感じを受けましたね!!試合後「日向とやる為に戻って来た」言ってました。
「裏切り者」のレッテル返上か?かなり楽しみですね!今後のJWPは!!

jwp5
女子プロレス界広しと言えども、これだけ美しく強いレスラーは他にいません!!
…でも、なんか倉垣が強くなったのか、日向の体調が悪かったのか、負けてしまった…。
1番悔しい試合だった…。日向には無差別級のベルトが似合う!!

▼(6)JWP認定無差別級選手権 60分1本勝負
[王者]●日向あずみ(23分40秒 ファイヤーバードスプラッシュから体固め)[挑戦者]倉垣翼○
 ※第9代王者が3度目の防衛に失敗。倉垣が第10代王者となる。
jwp6
ハヤブサから指導を受けたという“ファイヤー・バード・スプラッシュ”を見事に決めて、
無差別級のベルトを手に入れた倉垣翼!!
隣のオジサンは、なんか漫画みたいな顔で笑える!!(爆)



デビル!輝!お帰りなさいっ!!
2005年09月19日 (月) | 編集 |
dr


これからは、フリー参戦ではありますが、この2人が
JWPに上がる事になりました!!詳細は、また明日!!

しかし、プロレスネタになると、コメントが「0」というのも
ある意味気持ちが良いものだな!!300人も訪問してて!(爆)



