放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


みんなに読んで欲しい…
2005年09月21日 (水) | 編集 |
m2

未来ちゃんが死んでから、あれだけ力を入れてたレヴューを書く気力が無くなった…。
みんなは、知らない無名なレスラーかもしれないけど、俺は、彼女が好きだった…。
彼女が亡くなって初めて彼女が「欝」であった事を知った。
それでも、彼女は、克服して頑張っていたらしい。彼女が亡くなったのは、14日。
12日は、NEOの高崎で試合してた未来ちゃん…。
そんな様子を「さくらえみ」が書いている。

昨日は、彼女の「日記」を、ずっとずっと読んでいた。
胸に突き刺さるメッセージでいっぱいだ…。
11日で終わっているのが、物凄く悲しくて…悲しくて…たまらないよ…。
そんな日記の存在を知ったのも
彼女が亡くなってからのことだった…。

神経を病んだ事がある俺だけに、何か人事ではない気持ちがある。
彼女は、自宅の浴室で事故死してたとの発表はあったものの、睡眠薬を服用
してたと言う話もある。実は、彼女は、自分の日記で、以前にも、睡眠薬の多量服用を何回か
試みていたみたいだった。私が読んだ日記には、30錠のハルシオンを酒と飲んだことや、
40錠の睡眠薬を飲んで雪山に行ったことなど、赤裸々に書いているんだ。

彼女の文章は、ある意味、下手な小説家よりも説得力があり、心にズシリと来る。
自分は、そのうち小説を書きたいと言ってた未来ちゃん。
そして「欝という病気について」一生懸命書いていた未来ちゃん…。
「簡単に死ぬ事を考える今の若者は」みたいな言葉が聞こえてきそうだけど
この日記読んでみて。その病気がどんなものであるかを…。

プロレスラーと言う職業は、普通の人が考えているより、ずっとずっとヘヴィーで
過酷な職業だ!!身体の痛み、心の痛み、両方と闘っていかなくてはならない。
それでも「好き」「好き」だからやっていける職業だ!!

彼女は、新しいコスチュームで、23日の興行に出るのを心待ちにしていたと思う。
そんな彼女の身に何があったのだろう?

今は、推測でしかモノが言えない。
自殺か?事故か?

俺は、そんな事は、もう、どうでも良いよ!!
未来ちゃんが今幸せなら…。

ただ、ご両親の事を思うと胸が詰まります…。
彼女のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

人が死ぬって事は、本当に嫌だ…でも、最後は、みんな死ぬ…。遅かれ早かれ…。
m1



