放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


札幌勢は駆けつけるべし!
2005年09月30日 (金) | 編集 |
10/1(Sat)
Bridge
札幌市中央区南3西2-14
ニコービルB2(旧ニコー劇場)
011-207-5101
FATIMA HILL企画
"星降る夜のおとぎ話 ~Hard and progressive night~"
vs FREE LOVE (名古屋), 武尊, ライナスの毛布, SILVER BACK,
OPEN 18:30/START 19:00
adv:¥1,500/day:¥2,000
俺が札幌に住んでいたら、どんなことしてでも行くよ~~~~~~!
こんな凄いメンツ揃ったライヴは、なかなか無いもの…。

行きたいよぉ~~~~~~!
札幌の人がうらやましいよぉ~~~~~~!・・・(+_;)

GENERATIONS/JOURNEY
2005年09月30日 (金) | 編集 |
journey

ずっと、ずっと気になっていた彼らの新譜を、やっと昨日購入した!!
マウスパットが付いているんだね!!少し小さいけど使ってる!(爆)

あのさぁ…最近、ユニオンに無きゃいけないもんが結構無かったりする。
店員は、Metalまったく知らなくて、パソコンパコパコ打って、調べても「在庫無いです」
なんて能書きタレやがる!!そんで、山野楽器行けば、たぁくさんある!!うんこちんちんだ!(爆)
「JOURNEY」知らないで、そんな所で働くなっ!!(`δ´)ノ

Burrn!!で、92点(殆どアテにならんが/笑)各方面でも、かなり絶賛されていたので、
気合入れて

1発目!!

なんか…ピンと来ないんですけど?…(>o<)

2発目!!

前作『ARRIVAL』との聴き比べだっ!!よっし!
殆ど、しまったままだった前作…強力に良いぢゃん!!
どして、しまったかな?(^ω^; )

で問題の本作をその後聴きました!!(笑)
1.2.3.5.7.8.12.13.14が良かったなぁ~!!
ニール・ショーンのギターは、伸びやかで素敵だなぁ~。
弟が世界で一番好きなギタリストだったりする。

1部では、「これといった楽曲がない」なんて言われてますけどそりゃそーだよ!!
往年の名曲が頭にインプットされてる世代だから新しいものは、
まずは、ピンと来ないのが普通だろ?
でもね、やっぱ聴き込みって必要だなと、今回思ったね。まだ、2発目だけど!!(爆)
なんでも、ほとんどが1発録音だったとか?凄い演奏技術だよね!!
30周年か…スゲェな…。

さて、これから、これでも聴くかな!(^O^)/
greatest hits


オフィシャル


