放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
プロローグ 天空伝説/ULI JOHN ROTH - SKY OF AVARON 1996
2005年10月13日 (木) | 編集 |
uli

いい音さんの所で、本作(左)を紹介してて

し、しまった!!こんな凄いアルバムを紹介し忘れてる!!
と言う事で、今朝、久しぶりに聴きながら出勤しました!やはり名盤です!!
聴いてて、天にも上る気持ち…ほわぁん…。
「いけねぇ!!会社に行く途中だった」(爆)

普段は、きちんと、ライナー読んで記事を書く所ですが、
このゼロ・コーポのライナー字が小さくて老眼には厳しか!(爆)

俺の中で、1枚のアルバムの最初から最後まで、1つの世界として
全てインプットされているうちの1枚なのです。
「メトロポリス」に匹敵するアルバムと言えば、Camel以外では
これ以外に考えられません!!本当よん★

Heavy Metalと、クラッシックの融合にアプローチするアーティスト数多くいるけど、
ここまで、できるのは、やはり彼が人間でないからだと思います。
そ~知らない人には、教えてあげます!!

彼は、仙人なのだっ!!

しかも、弟ジーノと2人合わせて天空兄弟と崇められているのですわ。
足立兄弟ではない!(爆)

このアルバムは、ジャンルに捕らわれず全ての人に聴いて欲しい。

本作は、3部作の序章として、リリースされたんだけど、本編が、9年経った
今だに出ないという、いい加減振り!さすが仙人…頼むよぉ…(>o<)

待ちきれない俺は、METAMORPHOSIS(写真左)を購入。
クラッシックの名曲を、スカイギターで弾きまくるのは自由だけど
終わらないうちにお腹いっぱいよ…仙人…。

オフィシャル

スポンサーサイト