放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
負けたら即AVデビューデスマッチ
2006年01月15日 (日) | 編集 |
gachinko

以前、こちらでも紹介しましたが。。

ちょっと待って~~~~~~!
この作品、永久お蔵入りだったんじゃないのぉ~~~~~~!

JDとかは、納得済みなのだろうか…。

それにしても、売れるだろうな…。。

スポンサーサイト




STRIVE/MICHELE LUPPI'S HEAVEN 2005
2006年01月15日 (日) | 編集 |
luppi

Vision Divineがあまりに良かったので、俺は、Voさんのソロを買った。
かなり期待してたんだけどね…。
メロディアス・ハード・プロジェクトと言う事で、全体的に、スローなナンバーばかり。
なんかタイプじゃなかった!(爆)
ってか、これと言った印象に残るナンバーが無いような感じ…。
彼は、Vision Divineの中でこそ光る人だと思ったね。
Vision Divineの新譜を買えば良かったかも…。

ここに記事書いてる何倍ものCDを買ってはいるんだよ。
けど、やはりみんなに紹介するのは、俺がみんなにお薦めできるものを限定してるわけで。
でも、たまには「これはダメだった」ってのも、面白いだろ?
これで、売り上げに響いたら申し訳ないと思うけど、「このアルバムはここを聴いて欲しい」
とか、色々な意見を聞きたいんだ。
俺も、まだ買ったばかりで聴き込んでいるわけではないのでね。

他に、Enuff Z'nuffの2003年LAでの、デレク最後の参加のライヴアルバムと、
SANDY DENNYのお目当てのCDが売り切れで無かった為、「SANDY」という
アルバムを買って来たよ。どれから聴こうかな…♪♪♪