放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
初台Doorsでの一夜
2006年01月22日 (日) | 編集 |
昨日参戦の、YUKKAつん!ジェネスシさん!NKさん!midoriさん!
お疲れさまでした!!いや~雪の中行った甲斐ありましたよん★

ライヴ前に、YUKKAつんと、新宿「焼き鳥横丁」で呑み!
ここは、安くて、うまいし、午前11時から呑めるので、お薦めです!(^O^)/
悲劇は、その後起こったのだ…。
電車間違えて乗って、なぜか笹塚に俺達はいたのだ!(ノ゜O゜)ノo(><)o
そこから、タクシーを飛ばすも、KBBは、すでに始まっていた…。
ライヴハウスの人は、100人を超える動員があると言っていたが、中に入ると、超満員!!
椅子席が用意されていて、ステージがかなり高く配置されているので、見やすしい、
2階からも、ステージを観ることができるお洒落な空間だ!!

KBBを観るのは、これが実は2回目だったりする。
初めて観たのは、ポチャカイテ・マルコとの、ツーマンだった!!
バヨリン(壷井風表現)を弾く壷井さんは、真剣そのものだけど、MCに入ると別人に
なるから面白い!!この人の話は、人を魅了する。
バヨリンに関しては、も~凄いとしかいいようが無い!!
前に、観た時と、Keyの人が変わっていた。この人かなり素晴らしい!!
でも、俺の目線は、常に、ベーシストのDaniさまなのだ!!(爆)
右足に、ガーターベルトみたいのをしていた。あれは何だろ?
他の人の動きから比べると彼の動きは、かなり激しくカッコイイ!
初めて観た時は、あまりの美しさに女性と思っていたくらいだ。
最後に、俺の1番好きな曲をやってくれた!!間に合って良かった♪
KBBは、5月にアメリカでライヴやるって言ってたけど、プログレ・フェスかね?

AIN SOPHを観るのは初めてだ!!
「妖精の森」と「五つの方針と九つの展開」は、聴いていた。
会場で、購入した「海の底の動物園」を今日聴いていた。
これって!これって!!Camelが好きな俺には、ドツボだ!・゚・(/o\)・゚・
この人達って、スゲェ!!ただ驚くばかり…。
Taiquiさんのドラミングばかり観てた…。この人は人間なのか?
顔は、ハンサムだし、歌がうまいのだ!!
この日彼の誕生日でなぜか歌を歌ったのだ!!(爆)
白熱のライヴが終わったのは、22時半を回っていた。終電が気になる…。
終演後、Taiquiさんとお話しをするチャンスがあった。
彼は気さくにお話してくれて、サインをお願いすると、
Keyの人にも声をかけて、サインしてくれた。
「シンクレアとやった時、来てくれなかったね?」との問いに、
俺は、なぜか「ラティマーなら死んでも行きました」と失礼な事を
平気で言ってしまったもんだ!!馬鹿野郎!でも本当なんだも~ん!(爆)
あの不思議な歌は「Taiqui語だよ」なんて、オシャマな人♪
あれで、大学の講師だからね。今もやってるのかな?…。

ここのギターさんは、長州力に似てると思ったのは、俺だけか?(爆)

あ~楽しかった…。あ~素敵な夜だった…。
KBBのライヴ盤が売り切れだったのだけが悲しい…。うえん。
写真は、撮影禁止で撮れなかった…ごめんな!みんな!m(_ _)m

詳しいサイト

ain soph


スポンサーサイト