放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
Virtual Image/SOLITUDE'01
2006年04月24日 (月) | 編集 |
solitude

俺が愛続けている日本のアンダー・グラウンドシーンで活躍するBAND達!
その中でも、ダントツに、好きなBAND『SOLITUDE』

俺は、SACRIFICEを知らない。
俺の記憶が正しければ、1999.3.20目黒での初ライヴが彼らとの
初めてのご対面であった!(笑)
いきなりKOだぜ!ズルイと思いません?(爆)

もうね、理屈なしに、カッコイイ!!
首が首が…止めてってくらい動いちゃう!!
てか、これ聴いて、首振らない人は、帰ってよろしい!(爆)
VIRTUAL IMAGEのイントロから、も~も~あぁ…。。。
BEYOND THE STORMは、ギターが、とても面白い
雰囲気を醸し出し、しかも、心にググッと来るインストナンバーだ。

杉内さんの、ライヴパフォーマンスは、堂々としてて、
観てるものをドンドン引きずり込む魔力があるのだ。
しかも、ハンサム!(爆)
このBANDは、演奏も楽曲も、パーフェクトだね!!
早く、2ndフルを聴きたい俺である。

俺は、何度も言うが、最初は、海外至上主義だった。
けど、ひょんな事から、日本のBAND達を聴いてみたら…。
これが!あんた!!海外のBANDと対等なくらいに、素晴らしいではないの!
知らないって損な事だなぁ~と、つくづく思う。

こんな素晴らしいBANDは、是非アルバムを聴いて、ライヴに足を運んで
欲しい。けど、ここの所、東京で久しくライヴ活動をしてないのだ。
俺は、杉内さんに会うたびに「東京でやって下さい」とお願いしてる。

頼むよ~~~~~~!・゚・(/o\)・゚・
できれば、GENOCIDEと、ツーマンでね♪

※杉内さんは、「よぉ!Tommyちゃん元気?」といつも、気さくに
声をかけてくれる、とてもナイスな人です。(笑)

オフィシャル
スポンサーサイト