放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
ジャガー横田妊娠!(^O^)/
2006年05月12日 (金) | 編集 |
j.yokota

いや~世の中悪いニュースばかりで、うんざりしてたけど
今朝、このニュースを知った時は、自分の事のように嬉しかった!(爆)
旦那を尻にひいてるふりして、旦那に卍固めやられてたんだね!(爆)
この年齢で、現役レスラーをしてる事自体、本当に素晴らしい事だと思うし、
尊敬してます、オイラ!!「人生、何が起こるかわからない」この本読んで、
ますます好きになっちゃったよ~。練習は、鬼のように厳しいけど、後輩を
1番大切にする、レスラーの鏡だよ!!
次は、デビルさんに、寿退社して欲しいオイラであーる♪

人気女子プロレスラーでタレントのジャガー横田(44)が妊娠したことが11日、分かった。
先月に兆候が表れ、検査を受けたところ妊娠3カ月と判明した。出産予定は12月。
 ジャガーは04年7月、リングドクターだった木下博勝医師(39)と結婚。
理論派の夫と武闘派の妻という、異色の夫婦。けんかをすると夫に回し蹴りを見舞い、
パンチでアゴの骨を外すなど、壮絶な鬼嫁ぶりがテレビ番組で話題になった。
しかし、妊娠が判明したときばかりは夫婦そろって喜びを爆発させ、
今は予定日を指折り数えているという。

来週にも夫婦そろって、喜びの会見を行う。
来年2月にデビュー30周年を迎えるジャガーだが、出産後も「ママさんレスラー」
として活動する意向という。

おめでとう!!ジャガーさん夫婦!

スポンサーサイト