放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
受精卵バンク
2007年01月12日 (金) | 編集 |
tamago

俺は、この記事をニュースで見た時は、怒りよりも

世も末だと思った…

人間は、自然の1部であると思ってる人なので、これは自然に対する冒涜だ!
人の命って、金で買えるもんじゃないだろ!!

人がこの世に生を受ける事には、深い意味があり、それがずっとずっと
過去から繋がって今の自分がいる。
全てのものには、意味があるんだと思う。

子供に恵まれないで、苦しんでいる人達を俺も身近に何人か見て来た。
それは、それは、口では言えない程苦しんでいる。
けど、「子供に恵まれない」ことにも意味がある。
今生だけを考えれば、「どうして?」と思う事はいっぱいある。
でも、過去世の色々な罪業により、それは成り立っている。

喉から手が出る程、子供が欲しいと思っている人は、世界にわんさかいる。
でもね、命ってお金で買うもんじゃないよ!!

しかも、学歴とか容姿とか性格とか…大卒以上?

ざけんな!!

大学を出ても、駄目な人間いっぱいいる。
小学校しか出て無くても、素晴らしい人間はたくさんいる。
人間の大きさ、素晴らしさって、学歴なんかじゃ決められないよね。
変に頭デッカチで、人の心も読めない、思いやりのない人間続出。

考えてみろよ?
生まれて来た子供の未来を…。
「私のお父さん、お母さんは誰?」
こんな酷な事ないよね?

驚いた事に、、もうすぐ親の遺伝子を持たない子供が数名誕生する。

こんな事許して良いのか?
誰か止めろよ!!
自然に逆らえば、それはいつか破滅への道へ向かう。

もう、静かに向かっている…。

販売会社
かなりシリアスな記事ですが、みなさんが、この事に、どのくらい
興味を持っているか知りたいです。
「賛成」「反対」なんでも良いので、是非、一言お願いします。

スポンサーサイト