放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
Chameleon/HELLOWEEN'93
2007年01月28日 (日) | 編集 |
chameleon

ベタですいません!

ドイツと言えば、スコピ、RAGEであると思ってますが、世間一般には
かぼちゃ が1番知名度高いんじゃないのかな?

なぜ、かぼちゃの中で本作なのか?とか思ってる人いない?(笑)
実は、これ1枚しか持ってないから!(爆)
喜助が好きだったから、彼が抜けたかぼちゃから離れたのよね。
その後、娘がローランドに惚れて、アルバム買って来るわけだけどさ。

「このアルバム好き」とか言うと、変態扱いされるのね!嬉しいけど♪
買って、10年以上聴いてなかったけど、今日改めて聴いたら、やっぱり良かった!!

かぼちゃらしくないアルバムよね。
でも、じっくり聴くと、アルバム全体が作り込まれてて、違う魅力発見できるの。
特に好きなのが、6曲目『Windmill』。
軽めのナンバーなんだけど、この展開は、凄いと思う。
ライヴなら、ペンライトもんよ!(爆)

作品としては不評だったけど、逆の意味で貴重盤だと思う。
もし、「あまり好きじゃない」けど、持ってる人聴いてみて。
新たな発見があるかもしれないわ♪

このアルバム好きって人いる?

日本のBANDなんかも、ライヴの時、カバーやったりするのよ。
Eagle Fly Freeとか、Powerとかね!!
大盛り上がりよね、みんな知ってるから。(このアルバムの曲ぢゃないよ)

最近の、かぼちゃは、あまり良くないと娘が言ってるけど、
どうなのかしらね…。
さぁ、娘が名盤と豪語する「The Time Of The Oath」でも聴くか!

オフィシャル

スポンサーサイト