放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
アンソニーに魅せられて…。
2007年11月01日 (木) | 編集 |
anthonybonus

昨日は、暴飲暴食が祟り、具合悪いのを押して、通勤したは良いが、
帳簿つけしてたら具合悪くなり、そのまま、会社のソファーで寝てました。
嘔吐と下痢、頭痛の、3本立て。こんな状況で、電車に乗って帰れないと思い、
マジ、会社宿泊を考えた程。2日酔いと、風邪が重なったらしく、熱まで出てきた…。

夕方まで、休み、何とか電車に乗り、自宅に帰るも、何も食べたくない。
結局、昨日は「水」のみで生きておりました。PCも開けませんでした…。

何か、癒される音楽でも聴いて横になろうと、取り出したのが本作。
以前買った、1stについてた、オマケの1枚です。
彼の3枚のアルバムの権利が本人の手に戻ったのを機会に、リマスター及び
当時のアウトテイクをボーナスディスクとして付く事になったもの。
全12曲で、彼のギターが中心なんだけど、これが…も~凄く良くて、
ずっと、ずっとリピートしてましたね。
1曲目は、彼のVoが入っていて、穏やかで繊細な彼の声って感じで。
プログレと言うよりも、フォークって感じなんだけど、外国のフォーク苦手な私も
ついに、のめり込む程の出来栄え!!
オマケの方が良い!なんて言うと怒られるのかな?(笑)

んで、彼の事を少し調べたら、な、な、なんと!!
ラティマーと一緒に曲作りしたアルバムが!!

THE SINGLE FACTOR!!!

彼は、ギターだけでなく、ピアノもやるんだね…。。。
彼の、12弦延々聴いてても飽きないわ…。音色が違うよ!
俺、これから、彼のアルバム揃えるかなぁ!!惚れた!

オフィシャル
スポンサーサイト