放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
BURNING JAPAN LIVE 1999/ARCH ENEMY
2007年11月15日 (木) | 編集 |
burning999

彼らの新譜については、こちらに書きました。
前に、ヴァン・ヘイレンは「デイヴ派か?サミー派か?」ってのやったの覚えてる?
ARCH ENEMYで言えば、「ヨハン派か?アンジェラ派か?」って感じになるんだけど、
アンジェラ加入から、人気が出た事でも、アンジェラ派が多いのかな?

私ゃ年寄りですから、断固、ヨハン派なわけです!(関係ねぇだろ?爆)
1996年スウェーデンで、産声をあげたメロディックデスメタルバンド。
Heavy Metal聴く人で、彼ら知らない人は、まずもぐり!(爆)
それくらい、今では、知名度の高いBANDになってしまいましたね。

で、俺のHeavy Metalデヴューは、1993年の、Bon Joviからで
それからのチケットは、全て保管しております。でもね、酔っ払って無くしたとか、
スボンそのまま洗濯したとかで見当たらないものも、ちらほらと…。
このライヴのチケットが無いのよ!(爆)行かなかったのかな…??

1997年4月12日、これが彼らの初来日だね!これ豪華だったよ~!
CATHEDRALの、オープニング・アクトだからね~今じゃ考えられない!
1998年11月16日、これは、今は無き新宿のリキッドルーム。

そんな思いを馳せながら、今日は、このアルバムを聴いていました!!
やっぱり良いなぁ~!!良い!!今更ながらですが…。

SILVERWINGは、名曲だ!

こんな構成滅多にないよ!こんな展開滅多にないよ!!
HeavyMetalを、うるさい音楽と思って、寄り付かない人は、
こんな名曲を聴く事もないんだから、かわいそうだよな!(爆)

どの曲も、みんな覚えてるよ!みんなキャッチーで素晴らしい!!
やはり、優れた楽曲を持つバンドは強いね。演奏の巧い下手は、
その次だよ。俺は、演奏も卓越されてて、言うことな~し♪

俺の部屋には、このポスターが今も風に揺れてるよ!(爆)
あまりに、何回も剥がれて、止めなおした画鋲の後が心に染みるっぺ?(爆)
archbokunoheya

オフィシャル
スポンサーサイト