放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
春日井直樹と午前0時ライヴ!
2008年03月09日 (日) | 編集 |
ライヴ告知して、色々な人を誘ったけど、全て断られ、御茶ノ水で1人で呑む!(爆)
「好きなもんは、自分で観ればエエやんか!」との声が聞こえるが、こんなBAND1人
で観るのは、勿体ない!!…やっぱね~彼らは半端ないね!全てにおいて!!

オープニングは、タイマツで銅鑼をぶっ叩き、叩き消すというパフォーマンス!!
kasugai

春日井直樹さんは、鶴舞DAYTRIP(ライヴハウス」の社長さん!!
社長と言えば、クレイジーSKBの、あの馬鹿社長さんと肩並べるくらいスゲェ人!(爆)
この人の場合は、クレイジーの上に、エロと、ナンセンスが加わる!(爆)
kasugai4

ギターをバイオリンの弦で弾くという、パフォーマンスも、好きな人にはたまらない♪
kasugai5

FreeLoveのリーダー柴田さんの、金玉色のギターが唸りをあげる!(爆)
kasugai7

愛さんのステージパフォーマンスは、いつも過激で、カッコええ!!ベース最高!!
kasugai8

大須賀さんのドラムも安定感があり、素敵。メジャーデヴューの経験有り!!
kasugai2

燃やされた、ドラムのシンバル…。ギターヘッドも燃やされる!全て燃やしちゃえ!(爆)
kasugai3

お約束の、ダッチワイフ(…と思ったら、風船みたいだった…もどきか?)
kasugai6

ライヴハウス側から「何をやってもいい」との許可が降りていたので、
春日井さんは、最初に、こう宣言した。

今日は、最後にウンコするよ!

密かに楽しみにしていたのだが「みんな死んじゃえ!!」を最後に姿を消す。
便秘だったのかもしれない!!ぎゃははははは!!

名古屋では、出られるライヴハウスが鶴舞DAYTRIPしかないらすぃ!(爆)
過激なパフォーマンスと、へヴィーな演奏に目を向けられがちだが、
曲は、ポップでキャッチー!!
メンバー全員が、ビートルズフリークというのが良くわかる!!
「へヴィーサイケ」→「クレイジー・ポップス」と呼んであげてください!!d(^o^)b

彼らのメイクは、全て春日井社長によるペインティング!!
たぶん、巨大なバックドロップも彼のお手製なのだと思う!!
歌舞伎用のメイク道具らしい。

対バンも、ムラトリックス、----*(テイヘン)、が、自分的にツボだった。
BANDによって、照明の明るさが違うんだよね…。
午前0時は、暗くて写真撮りずらかったぞ!(爆)
ここでは、書けないパフォーマンスもあり!(爆)観てナンボのBANDです!

※----*(テイヘン)のVoキャンディーちゃんが、ダイブして来て、俺のメガネが吹っ飛ぶ。
隣の青年が拾ってくれたが…本日、修理に行って来ました!(苦笑)

クレイジー曼荼羅俺様世界
スポンサーサイト