放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
デトロイト・メタル・シティ2
2008年03月16日 (日) | 編集 |
dmcmatsuyama

しかし…しかしだね…君!!
松山ケンイチやるぢゃねぇ~か!!なっ!(爆)
ネギッチョは、も少し、なよなよしてて細いけど、仕方あるめぇ!!

娘2人に、デスレコーズの女社長に似てると言われているTommyです!(爆)
自分でも漫画読んでで「な、なんか…」とは思っていたのだが…。
「品の無い所が、そっくりなんだそうだ!」ドSじゃないんっすけど…わたし…。

しかし、映画では、松雪泰子がやるんだそうで…。
も少しお年召してるだろ?漫画見る限り!!!(爆)

問題は、音楽だ!!松山本人が、ボイトレを受けてると言う事は
彼が、デスボイスで歌うのか?
しかも、あんな放送禁止用語連発の歌を、映画でやれるのか?
アレキシのDVDみたいに、ピ~とか、入れるのか?(爆)

1番の山場は、資本主義の豚を誰が!誰が演ずるかと言うことだ!
ジャギ様は、なんでも、イケメン俳優さんがやるらすぃ!!

※両足骨折の弟が病院で暇してるのが可愛そうなので、貸してあげたのさ!
優しい姉ちゃんじゃねぇ~か!!そしたら…。
「僕には、理解できないので、読むのを止めました」
げぇ~~~~~~!こんなに、こんなに面白いものを!!
旦那も言いました。「これのどこが面白いの?」

この漫画は、じじぃには受けがよろしくない模様!(爆)



オフィシャル
スポンサーサイト