放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
「METAL BLITZKRIEG Vol.1」
2008年04月12日 (土) | 編集 |
metalblitzkrieg

◎BACK IN BLOOD(高橋喜一 ex-SABBRABELLS)
◎ENEMA(群馬)
◎BIRMINGHAM(東京)
◎AIMING HIGH(埼玉)
◎GENOCIDE(福井)

OPEN/START 17:00/17:30 ¥2000(+Dr)

熊谷BLUE FOREST
埼玉県熊谷市筑波1-152 金子ビル
http://www.blueforest-kumagaya.com/

明日は、上の娘の誕生日。なのに、娘は、感染症胃腸炎でダウンしてます…。
そんな中、ライヴに行くのは、多少気がひけます。ぶっちゃけ!!
しかも、片道2時間以上を要します。かなり悩みましたよ。10時過ぎに出ないと
終電なくなりますから…。時間通りの進行を望むのみ!!
スポンサーサイト




抗うつ薬が早漏治療に効果
2008年04月12日 (土) | 編集 |
ssri

(↑イメージ)
従来の抗うつ薬と比べて口が渇くなどの副作用が少ないことから、うつ病やパニック障害
などの第一選択薬として広く使われているSSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害薬)。
そんなポピュラーな抗うつ薬が、男性専門科では現在もっとも有効な早漏(そうろう)
治療薬(保険対象外)として使われているというから意外な感じだが…。

 「早漏は男性自身が敏感すぎて起きていると思われがちだが、大半は脳の性的過敏
が原因。超早漏は一種の性的パニック状態」と説明するのは、ED外来で早漏治療も
行っている新宿ウエストクリニックの室田英明院長。

うつなどの症状は脳内で放出されるセロトニン(神経伝達物質)の低下によって引き起こされ
SSRIはそのセロトニンの濃度を高める作用をもつ。早漏に対しても同様、精神の安定に関わる
セロトニンが上昇することで、性的に敏感になりすぎている脳にブレーキがかかるのだという。

「5年ぐらい前までは塗り薬(麻ひ剤)で陰茎の感覚を鈍くさせて射精時期を遅らせる
しかなかった。内服薬の一番のメリットは性感に影響しないこと。ED薬と併用する人も
増えている」。ただし即効性はなく、効果が現れるのは服用から約5時間後。
副作用は眠気やふらつきなどで、てんかん、緑内障、そう病の既往のある人は禁忌。
いくら早漏治療といえども神経精神的な作用のある薬なので、必ず専門医による処方が重要だ。

ちなみに早漏の医学的な定義には諸説あるが、世界的な最新のコンセンサスは、
(1)挿入から射精までの時間が短い(2)射精のコントロールが不能
(3)本人、またはパートナーの心理的な苦痛。以上の3つの診断基準を満たした場合、
早漏と診断されているようだ。

※EDとは、「勃起機能の低下」のことらすぃ。
情報元
エロネタでも、おちゃらけでも無いです。「社会」です!(^O^)/
これは、男性にとっても、女性にとっても、大切な事であると思うからです。
原因は、ほとんどが、心因性のものが多く、ストレス・焦り・プレッシャーらしいです。
健全な性生活は、必要不可欠。子孫繁栄!夫婦円満!!おんぎゃ~
でね、一粒1000円って高いよね?1回飲めば、1日効いているそうだけどさ…。
保険が適用されないってのもね…。。。てことは…これを商売にする人も出てくるだろう。
医者に行くのが恥ずかしいとかさ!きっと、もうネットでは取引されてるかも…?

こゆ事の積み重ねで離婚なんてのも、ざらにあるだろうからね…。
「あんた!もう終わっちゃったの?さよなら」みたいな!(爆)
超早漏とは、挿入前に射精しちゃうらしいです。。。そりゃねぇよな…。。

某駅にある、ホルモン屋の看板には、堂々と、こう書かれているのだ!!

お父さんピンピン!お母さんニコニコ!!

頑張れ、赤ひげ薬局~~~~~~!フレーフレーあ・か・ひ・げ!