放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
楽しきガーデニング3
2008年06月18日 (水) | 編集 |
以前こちらに書いた時の花は、ベコニアを残し全て散りました。
花を見ていると、短い人生の縮図を見ているようです。

hana_20080617175902.jpg

最初は、ツボミの状態で買って来たので、どんな花が咲くか検討もつかず。
咲きかけの時は、汚い色(うんこ色)でショックを受けたけど、みるみる大きく
綺麗な花を咲かせてくれました。名前?知りません!(爆)

hana2.jpg

とても可憐なピンクで、1つ1つ微妙に色が違う。1人1人人間も、みんな違うように
花にも、「顔」があるんだよね。隣の、デイジーも元気だね!

hana3.jpg

鶏頭の花。ヴィジュアル系の髪型を連想するのは、俺だけか?(爆)
見ようによっては、「炎」のようにも見えたりする。温かいイメージの花。

hana4.jpg

『インパチェンス』これだけは、名札があったので、名前わかりました!(大汗)
夜咲く花もあれば、昼咲く花もある。夜族、昼族、本当に人間と一緒だね。
花が良いのは、悪たれたたかないところ!(爆)

hana5.jpg

これは、何なんでしょうね?岩に木が生えてて、そこに密集して咲いたのです。
もしや、雑草なのかもしれないです。でも、お星様みたいな形で可愛いよ!!

花は、何の秩序も乱すことなく、静かに咲いてくれてます。
花にも感情があると聞いた事あります。音楽を聴かせると、野菜も美味しくなるらしい。

『花・太陽・雨』
------------------------------------------------------------------
FC2ブログの管理画面が非常に重たい。FC2ブロガーの皆さんは?
コメントを書き込む時に、皆様重たくないでしょうか?私だけなのかしら?

スポンサーサイト