放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
Perfumeに挑戦の巻!
2008年06月27日 (金) | 編集 |
game.jpg

私の周りでも、結構好きな人いるんだよね!!
娘と、対バンした事あって、口パクだし、あまり可愛くないとか言ってたから
あまり興味なかったんだけどね!(笑)(娘は、3人女性の某ユニットのバックをしてました)

PVや、テレビなどで、ある程度耳には入っていたんだけど、私の中では

3人娘と言えば、キャンディーズ!!(爆)

ピコピコサウンドと言えばポプコーン(HOT BUTTER )か、YMO!(爆)

でね、娘が打ち込みの勉強をしたいと借りて来たので、拝借した!!
DVD付きじゃないのが、ダサいよな!(笑)
娘は、スーファミ世代なので、なんか、懐かしかったみたいだよ。

いきなり出てきて、売れてしまったシンデレラと思ってたら、下積みがあったたんだね。
「売れる」という要素は、その人達だけでなく、それを固めてる人達も含め
全てが合わさって、初めて実現するものだと思うし、時代性も配慮しないといけない。
「売れる」のは、その中のうちの一握り…。厳しい世界である事に間違いない。
1発屋なんかたぁくさんいる!!その人気を持続させるのも大変だ。

これ、大音量で聴くと、良いよ!!近未来的癒しであると思った。
簡単に言うと、「気持ち良くなれる」。このリズム、このテンポ、全てが気持ち良い。
中田ヤスタカって人が、かなり貢献してるよね。私は知らなかったけど。
『シークレットシークレット』なんか、かなり好き!!

■広島県出身の女性3人組テクノポップユニット
■「近未来型テクノポップユニット」

このアルバムの曲じゃないけど、好きなのよ。「エレクトロワールド」
金かけたPVだな~~~すげぇ!


オフィシャル
スポンサーサイト