放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
はじめての目黒鹿鳴館
2008年08月11日 (月) | 編集 |
目黒と言えば、ライヴステーションしか行ったことのないTommyです!
「鹿鳴館」の名前こそ、知ってたけど、ヴィジュアルの箱という認識くらいしかない。

入って驚き!椅子があるではないか!しかも、映画館のよ~な!(笑)
最前列の1番暴れられる場所は、モッシュ、ダイブ禁止のように
鉄の柵ができててね。ちと、ビックリしちゃったよ!(笑)

8/3新宿アンチノックで、はじめて観た『METAL SAFARI』!
この日は、彼らが、オープニングアクトを務めた次第であります!!
アンチで、はじめて観て、自分的に、ドツボだったんで、彼ら目当てだな!(笑)
アンチで、CD2枚購入し、この日は、Tシャツを購入する程の惚れ込みよう。

音楽は、理屈じゃなくて、聴いて、感じてナンボのもんだと思うのですよ。
で、惚れたBANDは、やはり応援して行きたいなと思うのであります。
METAL SAFARI猛プッシュしていきますよぉ~~~~!

ms.jpg

ms1.jpg


オフィシャル

お次は、『BLOOD STAIN CHILD』アルバムは、1枚持ってるものの、生を観たのは、はじめて。
想像してたのと、ちと、風貌が違くて、軽いカルチャーショックを受ける!(笑)
以前やった、レヴュー!

bsc_20080811171652.jpg

ラスト!名前は知ってても、体験したことのなかった『VOLCANO』
ドラムは、浜飯さんが、ヘルプで叩いていた!!ベースはYOUTHQUAKEのAKIRAさん。
屍忌蛇さんのギターは、テクニカルというのではなく、完全な泣きであった。
ギターの音色も、素晴らしく、ギターの音色と、ソロで、うっとりしてしまったよ…。
Voさんの、フロントマンとしての貫録!客を惹きつける魅力!楽しいMC!
「メタル・サファリ・パーク」とか紹介するので、笑ってしまったよ。
楽曲は、も~のりのりで、楽しい!!これぞ、Heavy Metalだ!って感じだった。
やっぱりね、BAND数が多いと、飽きるし疲れるTommyなので、3BANDくらいがいいね♪

vol.jpg

vol2.jpg

vol1.jpg
スポンサーサイト




北島おめでとう(^O^)/
2008年08月11日 (月) | 編集 |
20080811114115
金メダル~~~~!

世界新!~~~~!

やった~~~~!\(^_^)/