放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
Zenology/ZENO '95
2008年08月21日 (木) | 編集 |
Zenology.jpg

『勝手に名盤シリーズ第13弾』

いや~~~~!こんな名盤今までやってませんでしたか?
探したんですが、見つからないのですわ!!有ったらごめりんこ!(爆)

ウリ仙人の新譜リリースと、来日インフォが飛び交うネット上ではありますが
そんな時に、弟ZENOが聴きたくなるのは、天の邪鬼ですかね?(爆)
久々に、彼のすべてのアルバムを取り出し、聴いたけど、やっぱ良い!良すぎる!
なかでも、この「ジノロジー」は、本当に、私の心を直撃しましたね~。
1995年リリースのものしか持ってないけど、2005年に、4曲追加で、出てました。

以前書いた『RUNWAY TO THE GODS』Voは、マイケル・ボーマン。
でもね、やっぱ、私の中では、トミー・ハート!マイケル・フレクシグなんだよね!

FAIR WARNING好きな人は、すぐにハマれるはず!私がそーだから!(爆)
何しろ、曲が良い!!1度聴いたら、すぐ歌える!

天空への憧憬、打ち震える感動の心
眩いばかりの陶酔に抱かれて、旋律賛歌「ジノロジー」完成!(帯たたきより)


デヴューアルバム『ZENO』リリースから、9年の歳月が流れてるんですね。
で、本作は、まったくの新譜ではなく、今まで表舞台から姿を消しながらも、
作り続けた作品の数々に、新曲を、ミックスした、言うなれば、血と涙の結晶!
だから、これ聴いて、感動に打ち震えないわきゃ~ねぇ!!(爆)

オープニングを飾る『HEAT OF EMOTION』(FAIR WARNINGの1st収録。ジーノ提供)
が、本当に本当に大好きでね。何回聴いても、感動するし、興奮するんだよね。
で、YouTube探したげど、見つからなかった…悔しい…。

全ての楽曲が、美旋律、メロディー重視で、聴いてると、この音の洪水の
シャワーにより、全身が、リラックスするのがわかるんだよね。凄いよぉ~♪
もし、彼らに入るのならば、本作は外せません!あと『ZENO』も行っちゃってくれ!(爆)
5曲追加、デジタルリマスターが、かなり安く手に入るのでね!(^。^)丿




ジーノが単独来日したら、絶対行くと、私と、Rieは、言った!(笑)

ジーノ!来てくれぃ!

オフィシャル
スポンサーサイト