放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
虹伝説2 THE WHITE GOBLIN/高中正義 '97
2008年08月28日 (木) | 編集 |
takanaka.jpg

虫の声など聞こえて来て、んん…秋だなぁ~と思う今日この頃。
しかし、日中は、暑かったり、涼しかったり、雨降ったり、雷鳴ったり。。。
聴くものは、山積み状態なんだけど、i-podには、色々曲入ってるんだけど…。

なぜか、こればかり聴いている私です!(笑)

80年代「虹伝説」を、聴いて狂喜乱舞した人には、なぜかウケが良くないみたい。
私も、80年代聴いて来たけど、これは、これで、すごーく好き!(笑)
彼は、たぶん、この「虹伝説」には、そーとーごだわりがあるとみたぞ!
色々な意見の人いると思うけど、このアルバム好きって人いる?
別にいなくも、良いけど、俺は、素敵なアルバムと思うぞ♪

高中のアルバムは、アナログが多いけど、CDで所有してるのは、2枚のみ。
本作と『Fade to Blue』!武道館のイベントで、このアルバムの中の曲が
気に入って買ったというもの。曲名は、「My Love」機会あったら、聴いてみ!(笑)

高中は、やっぱギターの音色ですぐわかるし、私の好みの音出すんだよね。
自分の中で、欲する音と、このアルバムが、今、妙にマッチングしてるね!
そんな時は、他のものを聴いても、ダメってこと、自分が1番良く知ってる。

ここまで、普通は、凝らないぜ!そこが、また、痺れるんだよ!俺!(爆)

niji.jpg

ゲストミュージシャンも豪華みたいよ!
Char、村上PONTA、小原礼、吉田建、武部聡志、ウルフル・ケイスケ他…。

81年時代の「虹伝説」より!!初めて聴く人も多いと思います。どんぞ


スポンサーサイト