放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
SALEM伝説2
2008年09月08日 (月) | 編集 |

The Legacy~遺産伝承~/SALEM

Mixiを、やってる人は、ご存じかもしれませんが、自分のプロフを写真を
私が、愛して止まないSALEMのジャケ写にしました。
私は、完全な後追いで、彼らを体験できなかった事が、1番悲しいです。。

彼らの音源は、廃盤で、長い間入手困難でした。今でも手に入りません。。
そんな彼らの、ファンが泣いて喜ぶ音源が、ついにリリースされました。
これは、ファンの間では、そーとーな大事件なんです!!(笑)
まだ、彼らを体験してない人は、是非、彼らの凄さを体験して欲しい!

個人的には、笠松(Vo)加入前の、山田(Vo)の、Voが聴けたこと。
そして、なんとも、まー音質が、もの凄く良くなってること。この2点だけでも
もー涙です!!ライヴも、度肝抜かしますね。リアル体験した人ずるい!(爆)

彼らについては、こちらで書いてます!

こんなスゲェバンドがいたんだよ!!
数に限りがあるので、なくなる前に、Get!ユニオン、天国の店頭に並んでるはずです!
1994年7月に惜しまれつつ解散した日本が誇るテクニカル・パワーメタル・バンド
SALEM。あれから13年の歳月を経て、彼らが遺したデモ音源から、笠松(Vo)
加藤(G)三上(B)二見(Dr)という最強布陣で制作された「BACK TO THE FRONT'91」
「PROMO'92」「LIFE WITH NO HOPE'93」の、3本のデモテープをリマスターしてCD化!
追加収録として初期ラインナっプによる「Demo2」から、3曲、更にライヴで数回
プレイされたのみという幻のナンバー“Life With No Hope”を、初音源化!
日本のへヴィメタル・ヒストリーに燦然と輝く珠玉のマテリアルに震撼せよ!!(帯たたきより)

CHURCH OF MISERYの三上氏がかつて在籍していたことでも知られる90年代初期
ジャパニーズ・アンダーグラウンド・レジェンド!1991~93年の3本のデモテープを
リマスターしてCD化!ハウリングブルからリリースされた1stアルバムよりもこちら
の方が遙かにカッコイイ!さらにライヴで数回プレイされたのみという幻の曲
「LIFE WITH NO HOPE」を初音源化! 日本のヘヴィメタル史に残る重要作!(ユニオン・インフォ)

SATANIC LUST RECORDS
ユニオン

サンプル聴けます!
スポンサーサイト