放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
Tommy露天風呂侵入の巻!
2008年11月02日 (日) | 編集 |
最近、音楽ネタのウケが悪いので、スッカリやる気を失ってる
Tommyです!(笑)

今までの、10円玉くらいの大きさのタトゥーなら、なんとか
隠せたものの、今度の場合、簡単に隠れない大きさ。
しかし、露天風呂好きなんですよね~~~~!

で、タトゥーを、チタンテープで、雁字搦めにしたわけです!
それを隠す為の、ドーランのような化粧品がある事もわかりました。

081101_1740~0001

結構、小心者なので、入るまでは、ドキドキ状態。
しかし、他の人は、まったく気にしてる様子なし。

お風呂は、やはり癒されますね。最近色々な事がありすぎて
自分は、湯治の意味が、初めてわかった気がしました。
病院で治らない病気、医者に見放された人達。
子供から、お年寄りまで、生まれた時のままの姿で、お風呂を楽しむ。

世の中のことが、急速に発展し、時代が変わって人の心も変わってしまったけど
昔から、変わらないものも、存在する事も確かだなぁと。それは、お風呂!

ここは、手打ちの十割そばが、名物なんですよ!
お風呂に入った熱い身体に、冷たいそばが食べたくなりました。
こしがあって、とっても美味しかったですよ!!チューハイが進む!(爆)

081101_2009~0001

見た目で、人間を判断する事、恐ろしいことはない。
けど、タトゥーは、まだ、まだ、世の中の片隅に追いやられた存在なんだなぁと
そんなことを考えたり。私は、素晴らしいアートだと思ってますけどね。
スポンサーサイト