放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
武尊@渋谷La.mama
2008年11月28日 (金) | 編集 |
渋谷La.mama!初侵入!!
行き道の途中が「焼き鳥屋」ばかりで、誘惑にかられる!(爆)

仕事を終え、渋谷マークシティーにあるという、岡本太郎の巨大壁画『明日の神話』を鑑賞!
この人、頭が変なのか、良すぎるのか、やる事が半端ない!ただ驚き!!

takeru_20081127095803.jpg

渋谷La.mamaは、馬鹿社長が、大暴れして出入り禁止になったという伝説のライヴハウス(爆)
かなり、お洒落な入口を1発!!

takeru1.jpg

この日は、「武尊」以外、知らないバンドばかり…。
着いた時には、1BAND目が終了していた…。なんか、いつもと毛色の違う対パンだ!

takeru2.jpg

ま、克馬様(Vo)を「カリスマ」と呼ばず、何を「カリスマ」と呼ぶのであろう?
この人は、その場の空気を変える魔力の持ち主だ。表現者だ!!
聴かせるのは、歌だけではなく、すべての動き、目線、計算されつくされている。。
全ての観衆を、グイグイと、自分の世界に魅了する。。恐ろしいくらいだ…。


takeru3.jpg

指の先まで、神経を行き渡らせて、楽曲の詩及び世界観を表現するのだ!!

takeru6.jpg

ここの箱は、後ろからのライトが強く、みんな「幽霊」みたいになってしまうので
暗いと暗いなりに悩みはあるけど、明るいのも困りものだ!(大汗)
…と、自分の腕に自信がないので、箱のせいにしてみたり…(苦笑)

takeru4.jpg

ベースの山本クンと、ギターの松崎様!!

takeru10.jpg

松崎様のエクスタシー・ギター!!酔いしれるぜ!!

takeru9.jpg

真吾様!結構ファンがいる模様!華のあるイケメンギターさん!(笑)

takeru7.jpg

真吾様の、小人間扇風機激写の巻!!(笑)

takeru8.jpg

ドラムの、横田様。数枚写して使えるの、これだけぽ…

takeru5.jpg

セットリスト

■5時ダッシュ
■ジプシー・ロード
-MC-
■6/8(新曲)
■秘密
■ルート66(新曲)
-MC-
■月光
■フーゾク万歳

自分的には、アルバム『24249』からの、曲が中心だと踏んでいたのでイガイだった。
克馬さんが「チキンハート」連発してたので、「ちょっとだけよ」が来るかぁ~?
とか、楽しみにしてたんだけど、残念!(爆)

てかさ~時間短すぎ!!「沙中金」「ビル風の歌」「マスターベーション」
「巨乳マニア」「WALK」とか、みんな!みんな聴きたかった!!
他のバンドは、アンコールやらせて、武尊にやらせないって何?ブーブー
MC無しで、曲だけ、ぶっ飛ばす手もあったよね…無理?(笑)


「フーゾク万歳」で、カメラを置いて、へドバンしただけで、首痛いっす!(笑)
久々、アンメルツヨコヨコの登場!!(爆)

他の対パンのファンは、たぶんね「あっけにとられてた」と思う。
だって、なかなか、こんなBANDいないし、観てないはずだからね!
それで、ファンが増えてくれたら良いなぁ~と思った。

武尊を聴いて、「生きてて良かった」と思えた。素晴らしいショーだった!
できれば、オールで聴いていたかったYO!感謝します!遠い所ありがとう!!


ステージを降りた、克馬様は、シャイな印象を受けて可愛かった
念願の1stフル『其の壱』購入!!うっしっし♪♪♪
てか、新曲が、2曲も出来上がり、「空」「気狂いピエロ」「Fly」とかリメイクで入れて欲しいな…。
次回作期待するのは、まだ、早いか…うぅぅぅ。

オフィシャル

武尊に関して書いた記事
武尊に関して書いた記事
スポンサーサイト