放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
ステレオと、大衆割烹!
2009年03月07日 (土) | 編集 |
kenwood.jpg

ステレオが壊れて、寂しくて寂しくて…。
今までのステレオは、CD3チェンジャーの、ダブル・カセットでした。
でも、もう今、カセットテープ聴けるステレオ無いっすね…。
CDと、MDしか聴けないけど、聴けないより、マシなので買いました!(笑)

カセットテープって、捨てられないんですよね~~~~!
気のせいか、CDより、臨場感ある音のような気がするのは俺だけ?

今までの、ステレオが、「?」と思う程、今度のは音が良いっすよ!
結構安かったけど、俺の耳には、こんぐらいが良いのだ!(爆)
アナログ・プレイヤーの接続は、追々にやろうと思っています!!

3月1日は、結婚記念日です。
その日は、家族の都合がつかず、今日イタリアンに行ってお祝いの予定でした。
が!しかし…満員で、急遽、大衆割烹へGo!!(クリックで大きくなります)

ryori2.jpg

家族揃って、楽しい時間を過ごす事ができました!!
俺、人生って、どれくらい思い出を作れたか?とか最近思うんですよね。
限られた年数の中で、どれくらい思い出を作れたかと思うんですよね。
悲しい思い出!苦しい思い出!楽しい思い出!忘れられない思い出!!
思い出は、ある意味、その人の勲章なんじゃないかと、大袈裟かもしれないけど!(笑)

明日を見つめながら生きても、明日があるかもわからない。
でも、思い出って、動かしようのない事実じゃないですか~!!ねっ!(^O^)/
けど、過去を引きずるって意味ではないですからね!!

昨日、おとうちゃんが夢に出て来ました!赤いセーターを着てました。
私の夢には、色があります。白い模様が入ったセーター着てました!
おとうちゃんは、笑顔でした。老いる前の、元気な頃の、おとうちゃんでした!!

おとうちゃんは、歩幅が大きく、いつも、一緒に歩いても追いつけなかった。
晩年の、おとうちゃんは、歩く速度が凄く遅くて…。

おとうちゃんに、会いたいです。一緒に、釣りをしたいです!(笑)
スポンサーサイト