放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
SAVIOURS JAPAN TOUR
2010年02月12日 (金) | 編集 |
100211_1709~01
昨日は、小雨降る寒い中、新大久保のEARTHDOMに行って来ました!!
イケメン2人と待ち合わせした「世界の山ちゃん」は、なんと潰れていました…あれま!!
新大久保に近い、もう一軒の「世界の山ちゃん」に行く事にしました。
イケメン2人と、まったりホッピー等アルコ注入!!時間になりライヴハウスに向かうと
トップバッターの、「KING GOBLIN」が、始まっていました。わたくし、「BLACK COBRA」と
超勘違いをしてまして、メンバー1人増えたのか?日本人がいるし?馬鹿ですね~(笑)

COFFINS
この日は、フラッシュ使わないでやってみようと、色々試行錯誤して撮ったのは彼らだけ。
他のバンドでは、更に照明が暗くなってしまうのでした…。なぜか、吉野さんを思い出した。
savi.jpg

CHURCH OF MISERY
いや~フロアは大盛り上がり!!みんな大暴れするから、写真撮るの大変…。
根岸さんは、自らが、ステージダイブしたりと、相変わらず凄いパフォーマンス!!
凄い人!人!人で、写真撮るのも命がけですって!本当に!!(笑)
いや~やっぱ、彼らの音に惚れてます!とことん、惚れてます。
savi1.jpg

Tomが脱退したと言う話を聞いていたので、新しいギターさんは、どんな人なのか?とか
思っていたら、なんと、Tomでした。でも、なんかサポートと言う話なのですが?
こんな事なら、tomにも、チョコレート用意してくれば良かった…。。。(;o;)
savi2.jpg

ETERNAL ELYSIUM
彼らの作り出す音というより、岡崎仙人の作り出す独特の雰囲気にやられます。
昔の曲をやった時は、身体が反応しちゃって、万歩計が上がる!上がる!(笑)
savi3.jpg

SAVIOURS
名前を知らなければ、音源も持ってない。初めて観るバンドです!!
てか、彼の入れ墨ばかりに目が行ってしまうTommyなのでした!!
私の中では、バンドマンは、「スリムじゃなきゃならん」のです!!
彼のお腹を見てると、なんか自分とリンクしてしまうのでした!!(笑)
savi4.jpg

ギターさんの音色より、髪の毛が気になるTommy!(笑)
savi5.jpg

ドラムさんは、私の好みでした!!良い男は、エエねぇ~(笑)
savi6.jpg

音も聴く前から、このデザインが気になり購入しちゃいました!
ジムに着て行くのが楽しみです!!このバンド…私的には、少し退屈でした…(大汗)
詳しい方々から「お前は、わかっちゃね~な~」との声が聞こえそうです!!
でも、好みなんだから仕方ないと思うんだけどね…。。
savi7.jpg

時計を見ると、軽く11時を超えているので、ライヴの途中だけど、大久保駅へと
早歩きしました。色々な人に会えて、とても楽しかったです!!
CHURCH OF MISERY、ETERNAL ELYSIUM最強!!
前は、5バンドくらい観てると足腰弱って疲れたんですけど、最近は、元気モリモリ。
ジムに行ってる成果が出たんだなぁ~と、1人勝手に思ってるわけです!(笑)

あたくしのレポは、いい加減極まりないので、こちらで詳しいことは!(他力本願/笑)
スポンサーサイト