放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


遠ツ神 笑ミ給ヘ/身殺 (MISOGI)'2010
2010年03月30日 (火) | 編集 |
misogi_20100315175027.jpg

身殺の、3rdデモは、こちらで紹介しましたね!

ついに、出ました!!1stフルアルバム!!
この日を、どれ程待ったことか…クククク(嬉し泣き)

日本のブラック、ここにあり!プッシュプッシュ!

ブラックメタルの陰鬱さと、日本民謡の叙情性を基盤に、 日本のブラックとは何か
という問いへの一回答として投げ掛けたのが 本作「遠ツ神 笑ミ給ヘ」です。
原始日本を彷彿とさせるような、心の奥底に訴えかける音楽を 実現させたものと
信じています。(東虎さん本人のお言葉)

もう、凶音とか好きな人には、マストだと思うよ!!
琴の音…笛の音…。そして、激しく迫り来る音の塊!!
俺が待っていたのは、これだったのよ~毎日聴いてます!!痺れる~~~~!
俺が思うに、海外から大ブレークする事間違いないね!

日本産オリエンタル・ペイガン・ブラックメタル、1stフルアルバム。
サウンドとコンセプトの両面においてオリエンタルな要素を取り入れた、
荒々しく寒々しいブラックメタルの中に神楽笛やキーボード、男女クリーンVo等を
導入したスタイル。しかしそうした様々な要素を融合させつつも決して難解にはならず、
80'sスラッシュ影響下のシャープなリフをも織り込んだ、激しくも妖艶なサウンドを展開
しています。またその志向はメロディや歌詞といった明示的な部分には限定されず、
そうした精神に含まれるある種の陶酔感・恍惚感を表現するようなアプローチが随所で
試みられている、という点もポイントです。「日本的要素を取り入れたブラックメタル」
といった狭い枠組みではなく、ペイガン・メタルやフォーク・メタルにおける一つの
エクストリームの追求という枠組みで捉えられるべき音ではないかと思います。

※ディスク・へヴン!ディスク・ユニオンにも入荷しております!
あと、下のサイトからも、ご購入いただけます!!1280円!安い!(笑)

myspace
SABBATHID RECORDS
S.A.MUSIC
スポンサーサイト

東京タワーを抜いた!!
2010年03月29日 (月) | 編集 |
sky.jpg
本日、Tommy激写!!

スカイツリータワーの記事を書いたことありますね。

今日は、朝からヘリコプターが、四六時中飛んでいました。
ランチを食べた、インド料理店の窓からは、フジテレビの撮影車?が
止まっているのが見えました。天井にドームみたいのがついてました。

仕事を終えると、いつも、押上駅まで、歩きます!!
毎日、写真撮る人がいるんだけど、今日は、多かったなぁ~。
凄いカメラ持ってる人、小型カメラ持ってる人、ビデオ持ってる人。携帯持ってる人。
きっと、この歴史的瞬間をとらえたかったんでしょうね!!

ついに、日本一の高さを誇る、東京タワーの、333メートルを抜きました!!
カタチのせいなのか、東京タワーのが、大きく見えるのは気のせい?
11年冬に完成すると、634メートルになるんだそーです!!まさに世界一です!!

そうなると、観光名所になると思うんだけど…押上駅なんとかしろ!!
汚ないし、臭い!!水漏れしてるし!!(爆)
周りは、ショボイ店ばかりで、果たして、ここに人が集まるのか?とか思う。

歩きながら、いつも悩むんだよね…。
このてっぺんで仕事してる人達、どうやって、下に降りて来るんだろう?って!!
それを考えると、夜も眠れません!!(笑)
エレベーターなんて、まだ無いはずだし、階段?クレーンで下ろす?(爆)

毎日見てるから、その工程を目にする事ができるなんて、幸せですよ!!
そんな記念すべき日に、ひっそりと亡くなった方もいましたね…ご冥福をお祈りします。



The Lie Lay Lands/World's End Girlfriend '05
2010年03月27日 (土) | 編集 |
The Lie Lay Land

ジャケ写に惹かれた。
全体像としては、非常に不思議世界だった。

ジャケ写は、酒井駒子という方の手によるもの。

私ね、今の今まで、海外のバンドとばかり思ってたから、日本の画家さん使うなんて
余程、有名な画家さんと思ってたの。
したらさ~~~~!日本のアーティストだったんで、ビックリ!!
こんな音作るアーティストが、日本にいたんだね!!ただ、ただ、驚き!!

日本のポストロック/エレクトロニカ・ミュージシャン前田勝彦のユニット
world's end girlfriend、通称“WEG”。

最初、かなりのノイズで、脳天やられたから、ずっと、そんなんかなと思って
聴いてたら、まったく違った。聴いてて安らぎすら覚えて来るから不思議。
アマゾンのレヴューで、的を得ている表現だなぁ~と思ったのはね

物憂げな美メロに
ノイズの毒を被せていく美学
繊細でスリリング。狂気とメランコリー。


他に言葉はいらないと思ったよ。



myspace

MARE ET TERRA/Raimundo Rodulfo'08
2010年03月24日 (水) | 編集 |
Raimundo Rodulfo

すんません~久々の音楽ネタですぉ~~~~!(爆)

ジャケットの素敵さと、とうせいさんの日記と、Myspaceの音で、即購入決定!!(笑)
騙されたと思って、Myspace聴いてみてよ!!文章を読むより的確だからさ!
写真見ると、アコギと、エレキ、2本ぶら下げてるね。交互に使うんだろうね。
このジャケット、腕時計になってるんだね!今、気がついた。
真ん中のイカダみたいのに乗ってギター弾いてるのは、彼?
随所に、波の音が入ってる所を見ると、「航海」なのかなと。いい加減ですけど!(笑)

ギタリストのソロアルバムにありがちな、「ギター弾いてます!」みたいなのは
無いんですよ。全体の流れの中で、「ん?このギター凄いんじゃない?」って
感じで、嫌味が無いんですね。「ギター弾いてます」ってのも、ケースバイケースで
良い作品も、たくさんあるんですけどね!!

いきなり、スパニッシュギターが、スゲェと思うと、フルートで良い雰囲気に…。
全体的に、そんな感じかと思いきや、フュージョンみたいなスタイルなんかもあって
彼の、センスあるギターが、色々な角度から、堪能できるし、1曲が、とても長いんだけど
サラッと聴き通してしまえる心地よさがある。1曲目なんか、30分以上あるよ!(笑)

私が好きなのは、2曲目で、とても美しい歌もの。
お国柄も出てるし、何しろメロディーが素晴らしいんだ!!
ギタリストのソロ名義とは言え、参加してる人数も凄いよ!!
使われてる楽器も凄く多いよ!!恐るべし南米!!

お宅にも1枚いかが?(^O^)/
ギタリストRAIMUNDO RODULFOのプロジェクト、08年作3rd。
ソロ名義とは言えバンドスタイルでの録音となっており、10人を超すゲストプレイヤー
が参加し、レトロシンフォニックな素晴らしいサウンドを聴かせています。
RAIMUNDO RODULFOの弾くアコギはスパニッシュをメインにエキゾチックなフレーズが
満載ですが、スパニッシュプログレと違い盛り上がりを見せても決してベタつかず、
爽快な雰囲気を保ち続けているのが南米ならではです。
一方で彼の弾くエレキギターは叙情的なフレーズはもちろんのこと、バンドと一丸になって
テクニカルに迫るところもあり、幅の広さを伺わせます。ゲストには男性、女性ボーカルを
配置していますが、シアトリカル系ではなく胸に沁みる歌心あるもの。また、ヴァイオリン、
チェロ、サックス、トランペット、トロンボーン、フルートなどの管弦楽器が大きく取り入
れられており、シンフォニックロックとして申し分ない編成。同じくヴェネズエラの
名プログレバンドTEMPANOのドラマーGerardo Ubiedaが参加、堅実なサポートぶりを
見せています。純シンフォニックからエキゾチックでムーディーなフュージョン色、
パーカッションが活躍する軽やかなラテン色まで、手を変え品を変え35分の大曲もさらりと
聴かせる、これぞ光り輝く南米プログレ。(カケハシレコード・レヴュー)

オフィシャル

ー悪魔の小屋ー
2010年03月21日 (日) | 編集 |
昨日は、高円寺で、待ちに待ったライヴがありました!!
TETSUKABUTOは、たぶん観るの初めてだけど、他のバンドは、みんな大好き!!
これだけ、日本の凄いバンドが集まるライヴも珍しいのでは?

箱に着いたのは、スタート数分前だったけど、ETERNAL ELYSIUMが渋滞に
巻き込まれて到着してない模様…大丈夫なのか??

私は、ライヴレポートが超苦手なので、写真で、雰囲気を感じてもらえたらと
ε=ε=ε=┗(゜▽゜)┓逃げるわけです!(爆)

トップバッターの、TETSUKABUTOの時は、照明メチャ明るくて
よし!今日は、俺様のものだ!!とか思ったのも最初だけ…(苦笑)
果たして、ちゃんとした写真が撮れるのだろうか??とても不安でしたね。

TETSUKABUTO
初めて観たけど、私の好きなタイプで、とても楽しめました!!
1_20100321191718.jpg

2_20100321191735.jpg

ABIGAIL
始まる前から、ステージの柵を取っ払い「みんなが暴れられるように」って…。
精神衛生上良くないよ…カメラ壊れないか心配!!
こんな時は、カメラなんか放り出して、暴れる方が勝ち!!(笑)
飛べ飛べ飛べ~~~~!おらおらおら!!
私が、今回撮った写真の中で、1番のお気に入りです!被写体が良いのね!(笑)
3_20100321192107.jpg

4_20100321192216.jpg

ETERNAL ELYSIUM
ギリギリで、3番手に間に合って良かったです!ハラハラしました!!
岡崎仙人は、オーラ出まくり!!いつも、独特の雰囲気を楽しませてもらってます。
最近は、「お香」タカナイのかな?昔は、臭覚も刺激されました。
5_20100321192429.jpg

6_20100321192748.jpg

SIGH
彼らを観るのも、かなり久しぶりです!!本当に大好きなバンドです!!
大好きな曲をやってくれたから、超興奮しちゃったよ!!世界のSIGH!!
未来さんの知的で、怪しい世界観が、たまらないです。恐怖万歳!\(^o^)/
7_20100321192728.jpg

彼女は、かなりの才女であるらしいが、パフォーマンスが半端なく素敵…。
サックスは、登場しなかったけど、ローソクの登場がありました!(笑)
8_20100321192917.jpg

GENOCIDE nippon
彼らに関しては、何も言葉はいらないでしょう…。知らない人は後悔してください!(笑)
この方は、本当に絵になるし、ギター痺れます…。
ブログで、写真使ってくださいました!嬉しいです!(^O^)/
http://d.hatena.ne.jp/Destory-666/
10_20100321193240.jpg

9_20100321193258.jpg

13.jpg

12_20100321193404.jpg

11_20100321193424.jpg

その他の写真は、アルバムにしたので、良かったら見てやってくださいね!!
スライドショー等も、お楽しみいただけますよ!(^O^)/
■ー悪魔の小屋ー■その1

■ー悪魔の小屋ー■その2

バンドの皆様!お会いした皆様!楽しい1日をありがとうございました!感謝です!!

パソコンの話・その2
2010年03月19日 (金) | 編集 |
これって、ど~なの?

http://www1.uniblue.com/pc/rb/google/jp/content/

ここに行ったら、とても良さそうなソフトなので、ダウンロードしてみた!!
マイクロソフトの名前出してるけど、なんか関係無さそう…。少し怪しい…。

んで、スキャンしたら、こんな結果が出たよ!!
僕は、このエラー数を見て倒れそうになったよ!(笑)
rb.jpg

そして「エラー修復」のボタンを押したよ!!
見てよ!見てよ!!エラー修復するなら「買え!」って!驚き!!
rb2.jpg

「今すぐご購入」を押したよ!見てよ!見てよ!今まで日本語なのに、英語になったよ!(爆)
って、事は、その後何かあった時は、サポートは英語なんだろうな…。
http://www.liutilities.com/products/campaigns/rbtrial/ppcorder/google/rb/content/?reg=0&err=1169&fix=0

こんなに、エラーがあるなら、何とかしなきゃとか思う人いるよね??
俺、「ご購入を」のリンク先が、日本語だったら、買ってたと思うぞ!(爆)
で、フリーのソフトで、こんなのあるかな?とか探してたけど、見つからなかった…。はぁ。

パソコンの話
2010年03月17日 (水) | 編集 |
あるサイトに行くと、こんな画面が表示されて見る事ができなかった。

fool.jpg

解決策として、Internet Explore 7から、8にする事を薦められた。
Internet Explore 8にしたら、見れるうになったんだけど、それから
パソコンの動作が不安定になったような気がしてた。

ブログを書いてると「動作を停止しました」みたいなメッセージが出て閉じてしまう。
記事を何回書きなおしたことだろう…。
「アドオン管理」で、直るかもと、色々停止してみたが、一向に改善されない。

最後には、頻繁にフリーズをしてしまい、タスクマネージャーの起動もできず
いきなり電源を落とすしか方法はなくなってしまった。。。
しかたなく、Internet Explore8を、アンインストールすることにした。
アンインストールは成功し、再起動をしたら「システムを構築中、電源切るな」
みたいなメッセージが出たまま、1時間、2時間経過した。また、フリーズしたのだ!!

思い切って電源を落とした。セーフモードで起動したら、システムの構築が
続きから始まった。そして、シャットダウン!!

その後、デフラグ、チェックディスクをした。
今の所、不具合は発生していない。

Internet Explore8って、どうなんでしょうか?
私みたいな症状になった人っているのかな??


詳しい知識があるわけじゃないから、パソコン君が機嫌悪くすると、試行錯誤で
凄く疲れるんですけどぉ~。ああ…目が痛い…。

JWP道場マッチII
2010年03月14日 (日) | 編集 |
この日は、プロレスに行く予定が無かったのですが、友達から1通のメールがぁ!!

「日向がお手伝いに来るらしい」

この一言で、私の行動は決定するのであった!なんて単細胞!(爆)

何しろ動機が不順だよね?プロレス観に行くより、日向目当てなんてさ!!
日向が引退してから、なんかプロレスに行く気力が衰えているのは事実…。

この、亀有の道場に、前に行ったのは、2009年1月だから寒かった。
中島安里紗ちゃんも、ピンキーもいた…。。。
膝の故障により、欠場の、黒木の復帰戦があると言うので、駅前で花束購入!!
新人選手が、なかなか育たない中、彼女には、長く続けて欲しいと思う。

日向が、シーフードカレーを作ってくれていた!!とても元気そうで嬉しいな♪
11_20100314183202.jpg

■第1試合 黒木千里復帰戦 15分1本勝負
米山香織 VS 黒木千里
○米山香織(5分46秒、後方回転エビ固め)黒木千里●
黒木は、一回り大きくなっていた!!
1_20100314181032.jpg

2_20100314181223.jpg

■第2試合 15分1本勝負
コマンド ボリショイ VS KAZUKI(特別ルール…関節技を使ってはいけない)
○コマンド ボリショイ (6分47秒、雁之助クラッチ)KAZUKI●
3_20100314181343.jpg

4_20100314181402.jpg

■第3試合 30分1本勝負
春山香代子&阿部幸江&Leon VS 倉垣翼&蹴射斗&ジャガー横田
(特別ルール…リングから落ちたら、おにぎりを完食するまで、リングに戻れない)
春山香代子&阿部幸江&Leon○ (20分36秒、四の字ジャックナイフ式エビ固め)
倉垣翼●&蹴射斗&ジャガー横田
食べ残しのおにぎりは、2個100円で、売り歩いていた!(爆)
12.jpg

5_20100314181644.jpg

6_20100314181701.jpg

完食してねぇし…口から出そうで、思いっきり出たし!(爆)
7_20100314181729.jpg

8_20100314181846.jpg

ピント合わせないで、一眼レフ渡したから、ピンボケ…俺の500円…。(;o;)
9_20100314181937.jpg

日向と、ツーショットを撮れた!\(^o^)/
メロイックサインを出して「確か、こ~ゆ~ポーズですよね?」覚えててくれたんだ!
「たまには、遊びに来てくださいね」というと「今度は、ホール行きます」よって♪♪♪
ポカポカ陽気で、とても楽しい1日でした!!ありがとう!JWP!!
10_20100314181959.jpg

距離が近いので、一眼レフを使えたが、後楽園ホールには、使えないな…。
古いカメラ持って行くしかないだろうな…。んん…望遠も欲しい…。

苦悩、悶絶の日々!!
2010年03月12日 (金) | 編集 |
Cドライブの空き容量が減って来た為、できるものは、Dドライブへの移行をしてました。
必要ないプログラムは削除!!お掃除できるものはそうじ小僧!(笑)

でね、iTunesを、Cから、Dへの移行をしたわけです!

しかし、「ライヴラリへの統合」が、できない!!
曲名の横に、ビックリマークが、ずら~~~~!と出てきて再生もできない!!
んんで、無い知恵絞って色々いじくってたら、今度は、i-podが認識されない!!

おわぁ~~~~!

プログラムから削除して、新たにダウンロードを試みるも、アクセスが拒否される…。
ど~すりゃ良いのさ???Dにダウンロードしたが、これも途中で拒否。
結局、Cへのダウンロードへとなってしまった…ありりゃ…。

プログラムを残したまま、ダウンロードに踏み切る!!
何とか、認識されるようになった…。。。これから、音楽入れないと…。。(;o;)

そんな事してるから、目が真っ赤!!疲れまくり!!
記事が書けなきゃ、コメントへのお返事をする元気すら無いです。。。
明日は、ジム行って、そのまま温泉浸かって来ます!!

※画像とか他のものは、外付けHDDに保存してるんですけどね…。

Vision Divine/Vision Divine '2000
2010年03月09日 (火) | 編集 |
Vision Divine

最近、あまり「お日様」を見ないよね?
キラキラ輝くお日様の下で、綺麗な風景でも撮りに、お散歩したいのに…。
しかも、今日は、とても寒い!!仕事が休みの日は、家から出たくない。
そんな、ケツを叩いて、電車乗って、ジム行って来ました!!さむっ!!

スタイルに自信のある人は、身体の線が出るような、ウェア着てる。
あれって、とても、うらやましい!!早く着れるようになりたい。
俺は、メタTと、トレパン!!変な組み合わせ!!おっし!!(爆)

彼らについては、以前記事書いてます。
そんな彼らのデビューアルバムを、下の娘が仕入れて来ましたので拝借!!

こんな、ジメジメな天気の中で聴いていると、元気もらえるね!!爽快だ!!
ジャケ写は、いただけないけど、中身は、なかなか良い!!首動くし!(笑)
ヨーロッパの『ファイナル・カウントダウン』の、カバーなんかも入っててね!!
ミケーレ・ルッピのいる、3rdのが、素敵だけども、これは、これで好き!!

なぜか、ミケーレが熱唱してるライヴ映像!凄い声量!!ビビるし!(笑)


一眼レフ デビュー!!
2010年03月07日 (日) | 編集 |
昨日は、小雨降る中、行って来ました。初台WALL!!

頭に想像していた「明るく美しい映像」が、まったく撮れない…。
とても、凹んでいるTommyでございます…。。。

LIGHTNING EXPLODES Vol.1

OUTBREAK RIOT
DORAID
AIMING HIGH
ARGUMENT SOUL
DELIBERATE OFFENDER

OUTBREAK RIOT
1_20100307134644.jpg

7_20100307135349.jpg

AIMING HIGH
3_20100307134734.jpg

2_20100307134702.jpg

6_20100307134844.jpg

ARGUMENT SOUL
4_20100307135417.jpg

5_20100307134814.jpg

tes.jpg

Mixiに、下手くそな写真でアルバム作りました!(笑)
時間あったら、覗いてやってくださいまし。
設定を変えれば、明るく撮れるのか?このレンズでは限界があるのか?
知恵熱が出そうな、Tommyです!(;o;)

※Power Rock Todayで、娘が、Wishbone Ashの先行限定50席!無事ゲット!!やったぁ!

…と言う事で、レスが溜まっておりますが、気長にお待ちください!m(_ _)m
これから、ジム行って来ます!!(^O^)/

たこ焼きパーティー!
2010年03月06日 (土) | 編集 |
フレさんの所で紹介されてて、「地球上で最速のブラウザ」ということで
Operaをダウンロードしてみたよ!!
確かに、速いですね。今まで重たかったサイトも速く開くし、Myspaceもサクサクです!

この前まで、蕾だった、裏の梅の花も、昨日の暖かさで、開きましたよ!

ume_20100306104616.jpg

Rieが、高校生の時に、学園祭で「たこ焼き屋」やったので、焼いてみたいと言う事で
たこ焼き焼くプレート買って来ました!!
たこ焼きなのに、たこが入ってない!!クリームチーズと、ちくわ!(笑)
見た目は、あまり良くないけど、柔らかでアツアツで美味しかったよ!!(^O^)/

tako.jpg

スポーツジムに入って、早1か月が過ぎました!!
「私の健康手帳」というのを書かされていて、毎日、体重、血圧、総歩数など。
体脂肪計で計ってたんだけど、急に体脂肪計がご臨終…。
一眼レフデジカメやら、予備のバッテリーやら、出費が多いのに、私が壊した事にされて
弁償することになってしまったのでした…。。。

そしたら!!体脂肪がかなり減って、骨格筋率が、アップしてました!!
毎日の成果が出てきたぞ~~~~!でも、腹周りは、まだプヨプヨです!(爆)
ヘソピへの道は、かなり遠い!!頑張って続ける楽しみができて来ました!!

良く食事を質素にして痩せよう思ってる人多いと思うけど、それ逆効果ですね。
筋力をアップすると、太りにくい身体になるので、筋トレが重要です!!

継続は力なり

ミラノ・カリブロ9/オザンナ'72
2010年03月03日 (水) | 編集 |
osanna.jpg

そろそろ、音楽ネタやれ!と、お叱りをうけそうなので!(大汗)

イタリアン・プログレを聴き始めた時、ライナーに「オザンナのパレポリだけは聴け!」
と書いてあったので、即効買ったのを覚えている。彼らの最高傑作と言われるものだ。
けど…俺には、ピンと来なかったんだよね…。

で、ある日、どこかの、ブログに本作が紹介されてて、どしても聴いてみたくて。
しかし、2500円を超えると「高い」と、判断する俺にとって、なかなか手が出ない!(笑)
YouTubeに、数曲アップされてたので、聴く事ができた!!
最初の、1発目で、購入するに十分であると判断!!まさに俺好みの楽曲であった。

本作は、彼らの2ndで、同名映画のサントラとして制作された作品であるらしい。
プレリュードから始まり、テーマ、ヴァリエーション1から、7まで、最後、カンツォーネ。
全10曲30分程で、終わってしまう。早いんだわ!終わっちゃうの!(笑)

聴いた感想はね、「このアルバムから、オザンナに入ってれば良かった」ってこと!(笑)
何しろ、ストリングスが素晴らしいし、美しい部分と、激しい部分とが絶妙に
螺旋状に、襲いかかって来る!!切なく、熱くって感じかな?その美しさが普通じゃない!
この、ジャケットも、芸術性高くて好きだったりする。

「パレポリ」を、その後リピートで聴いてみた。んん!人間って不思議なものだね。
だんだん、良くなって来るぢゃあ~りませんか!!(笑)



70年代イタリアン・ロック・ファンにとって、同じバカロフのストリングス・アレンジで
発売された名作NEW TROLLS/Concerto Grosso Per 1 と双璧をなす傑作2nd(72年)。
余りにも美しいバカロフのストリングスとOSANNAの屈折したヘヴィー・サウンドが
見事なまでに融合された1枚。 ■見開き、エンボス紙仕様、国内プレス商品。(アマゾン)

詳しいサイト

ホル隊長!!
2010年03月01日 (月) | 編集 |
今日は、○○の○○記念日なので、家族で外食でもと言うことに!!
最初は、イタリアンと言う提案があったのですが、私が却下!!

コレステール値が高いとか、体重増加とか、年齢的な問題と直面してるアタシには
「こてこての焼き肉が腹いっぱい食いたい~~~~!」でした!!(爆)

厚木に素晴らしい、焼き肉屋さんがあるのは、巷では有名ですが、ちと遠い!!
なので、近場の焼き肉屋さんへGo~~~~!
厚木とは、肉の厚さで完璧に負けます!!これだけで、5500円と言うのも驚きです!(笑)
yaki.jpg
一眼レフで初めて写した写真が「焼肉」ですぜ!あなた!(爆)

焼いた「ハチノス」があまりに美味かったので、「ハチノス刺し」でげす!!
yaki2.jpg

ホッピーがメニューに無い事に撃沈!!ありゃま~~~~!
その代わり、次女が、おかしな顔してくれました!姉は呆れてますね!(爆)
yaki1.jpg

厚木では、水色のアイスが出るのですが、こちらは「レモンシャーベット」!!
「甘酸っぱい恋の味」がしました!本当かぁ~~~~???
yaki3.jpg

隊長!!そのうち、必ず参戦します!!あの肉の厚さは尋常じゃねぇっす!!
車内のBGMは、ノクターナル・ライツでした。。。はい。

今日は、1日、この曲が頭の中で、回ってましたよ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。