放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
ザ・タイガース再結成!
2010年06月03日 (木) | 編集 |
鳩山さんが辞任したというニュースより、オイラにゃ、こっちが貴重!(爆)

少し前から、Mixiの「ザ・タイガースコミュニティー」で、ちらほら話しは出てました!!
解散してから、誰の前にも現れていない「ピー」が、果たして参加するかが
私の中では、大きな課題となっていました。
NHK「SONGS 」に、ジュリーが出た時「ピーに会いたい」と言い、彼に捧げた曲を歌いました。
もう永遠に、メディアの前に現れることないと思ってました。

昨日、ラジオ番組に、タローが出演して、来秋に、再結成することを話したらしい。
しかも、火付け役が、あの「ピー」だということは、非常に驚きであり嬉しいことだ。

ピーは、今年にでもやりたいという希望だったらしいが、ジュリーがワイルドワンズとの
話が決まってしまっていて、来年になったという。

新譜もシングルなら出したいとのこと。。。。

ま、グループサウンズ時代に子供だったアタシは、ライヴなんか行く習慣もなかったし
シングルを買ったり、映画は、朝から晩まで、繰り返し観てました。
平凡、明星、切り抜きは、大切にノートに貼った。

それから、PYG→沢田研二と応援し続けているわけですが、ザ・タイガースとは
私にとって、本当に特別で、ずっとずっと心の中で生き続けている程大きな存在。

今は、みんな60歳超えて、見た目も、パワーも、衰えているとは思うけど
この目で、もう1度彼らが観られるだけで、夢のようです!!
ライヴなんか行ったら、泣くんだろうな…私の彼らに対する夢が実現する…。震える。

シルビー役の、久美かおりにも会いたいけど、夢のままで良いかな…。
この映画の、このシーンは、胸に今でも焼き付いてますね。




スポンサーサイト