放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


悲しいよ…ザビエル…。
2010年11月30日 (火) | 編集 |
数日前に、急に懐かしくなって、CDラックから「STS 8 MISSION」を出して聴いていた。
Twitterに「STS 8 MISSION聴いてます」と書いたら、「Voさん、今年3月に亡くなってたんですね」

…………………。ん?

私は、彼らの1stが好きで、擦り切れる程聴いた。
結局、アルバム3枚残して解散したけど、日本には、熱狂的ファンも存在した。
けど、知らない人の数のが、圧倒的に多いBANDだろう!!
今では、知る人ぞ知る「メタルマニア」からアルバム出てたんだよね。

ちょっと、日記に書いた事もあったけどね。
http://blog.livedoor.jp/tommy6969/archives/15584920.html

2ndも、3rdも、俺にとっちゃ、みんな名盤だよ!!
もっと、有名になっても良かったんじゃないのか?とか
生ライヴ1度で良いから観てみたかったとか…思い残す事ばかりだよ…。
Xaver Drexler安らかに…。

活動暦

 Capital Rose 1985-1988
 STS8Mission 1989-1995
 Pump! 1997-2005
 Gun Barrel 2005-2008
 Sunny Skies 2009

追悼サイト

sts2.jpg

その日から、俺の頭の中で、リピートされてる名曲!!


検索したら、アマゾンで「1円」…勘弁して…。。(;o;)
スポンサーサイト

HMV onlineに載るの巻!
2010年11月27日 (土) | 編集 |
先日、ギターとアンプを持参し、HMV本社に襲来したRieのページが完成しました!!(笑)
メタル担当は、1人しかいない為、激務の中、作業は、夜を徹して行われました!!
Rieの誕生日に間に合わせるように頑張ってくれたけど、PCトラブルで12時を回ってしまった。
けど、本気で応援してくれているので、とても嬉しいです!!

このページの中で、HMV本社での、ギタープレイが少し見れます。
本当は、もっといっぱい弾いたらしいけど、時間の都合カットされた模様。

↓こちらのHeavy Metal / Hard Rock News に、出ております!!

http://www.hmv.co.jp/1_200_203/

ご購入のお客様に先着で“PV映像3曲収録 DVD-Rをプレゼント!
hmv_20101127124241.jpg

11月29日現在 http://www.hmv.co.jp/select/ironangel/

hmv2.jpg

Synapse時代から温めていた曲「Mother Earth」の、ギターソロのみご覧ください!
12月23日のライヴで、初お披露目する事になる予定です!お楽しみに♪



Rieのお誕生日!!
2010年11月26日 (金) | 編集 |
私が、12月生まれで、娘も、12月に出産の予定でした!!
しかし、少し早めに、出てきてしまった!(爆)

その日は、上の娘が、風邪をひいて、朝から「おしるし」があったけど
病院に連れて行きました。間隔は、長かったけど、もう陣痛も来てました。
けど、長女出産で、すぐには産まれないという事を経験してるので
普通に家事もこなしてましたよ。

今でも覚えています。夕飯は、挽肉で、肉だんごを作って、ピーマンと
甘酢あんかけにしたんです。
痛むお腹を、我慢しながら、夕食もとり、旦那と、長女と食事をして
おばあちゃんの家に、娘を預けに行きました。
上の娘は、私と離れるのが悲しいのか、鼻水流しながら大泣きしてました。
酒を飲んでる旦那なもので、タクシーを呼んで病院に行きました。

かなり陣痛の間隔も狭まり、もう少しと言う所で、時間になり旦那は帰されました。
その当時は、「立会い出産」とか、無かった気がするな…。

それから、分娩室に入り、何回か力むと、頭が出たみたいで、看護婦さんの声が
聞えました。「経産婦は早いわね~」。
すると、どこからともなく、医者がやって来て、いきなり切りやがった!
「イテ~~~~~!このやろ~~~~~!」と、心の中で叫んだ!!
子供は、ぐるぐると回りながら出て来るのがわかった。

陣痛は苦しいけど、その後、もっと痛い事が起きた!!
切った場所を縫合する前に、ま○こに、麻酔打ちやがった。
これが、この世の痛みの中で、1番痛いのではないか?という程強烈であった。
も~こゆ時って、声も出ませんね。涙ちょちょ切れておしまいです!(爆)

変な話、お産の後は、おしっこするのも、う○こするのも怖いです。。。
座るのも痛いです。しかし、食欲が凄い!!病院のだけじゃ足りない!(爆)

おばあちゃんは、上の娘を連れて、毎日病院に来てくれました。だんご買って!(爆)
モリモリモリモリ食っていたら、パンパンになったんですよ。えー「おっぱい」が。
寝返りも打てない程腫れて痛いのなんの。
看護婦さんは、蒸しタオルを持って来て、温めたおっぱいを揉み出します。
飛ぶわ、飛ぶわ。母乳が自分の顔の上に噴水みたいに出る、出る!!
揉んだり、ひねったり、固まったお乳を出す為に、力いっぱいやるから
これがまた、泣く程痛い。本当に痛い。。。。2人目は、後腹も痛い。

しかも小さく産まれたから、私だけが先に退院して、3時間毎に、起きて
「冷凍母乳」を作り、毎日、毎日病院に届けた。
Rieの退院の日を待ち望んだ事が昨日の事のようです。

シャチのトレナーになりたいと水泳まで習ったのに、ギタリストですって!(爆)

Rieのご希望は「きのこ鍋」
IMG_0001_20101126224802.jpg

ケーキには「Rie a,k.a Suzaku」と書いてもらいましたよ。
IMG_0003_20101126224903.jpg

IMG_0004_20101126224919.jpg

退院して来たRieを毎日お風呂に入れてくれたおばあちゃん。
初孫が産まれて嬉しくて、おもちゃを毎日買って来るおじいちゃん。

そんな2人に捧げたあのバラードが『Heaven』なのです。


yurikaバンドライブ 『Judgment』
2010年11月24日 (水) | 編集 |
昨日は、渋谷CLUB asiaに、スタッフとして、ちん入して来ました!!
生まれて初めて行った箱です。
ここの箱は、お洒落だね~ライヴ会場に入る手前に、広いDJブースがあって
そこで、DJさんがお皿回してて、みんな今風の踊りを楽しんでいる。
明らかに、Heavy Metalのノリとは違う。異世界を観た気分だ!(笑)

2階へ上がると、そこにも、わりと広いスペースや、バーカウンターがある。
その横のドアを開けると、楽屋がある。シャンデリアがあった!(笑)

IMG_0141.jpg

スタッフには、ベルギービールが振舞われた!!ベルギー人が、パンフレット配布しに来た!
これが、なかなか味わい深くて、美味しいビールだった!!
IMG_0002_20101124115202.jpg

望月ユリカさんは、モデル、歌手以外に、「お笑い」にも挑戦してるらしい!
IMG_0042_20101124115827.jpg

IMG_0023.jpg
バックには、巨大スクリーンがあった!!
IMG_0020.jpg

IMG_0034_20101124120128.jpg

IMG_0107.jpg

IMG_0136.jpg

栗林義さんは、デスメタルを離れ、最近は、フュージョン系を聴くらしい。
IMG_0090_20101124120423.jpg

ユリカさんと、ツーショット!!Eカップの威力は大きい!(爆)
今は、わりと、POPな曲をやってるけど、デスメタルもやってたみたいだ♪
早稲田の「デスメタル・サークル」に、入ってたらしい!いいぞーー。
IMG_0140_20101124120633.jpg

この後、打ち上げをやるというので、駐車場に、機材などを運んだ!!
Rieのケースに貼ってあるステッカーを見て、駐車場の青年は言った!!
「おお!ブラスデッドに、ソニック・アジテーションだっっっ!!」

「えっ?知ってるんですか?」と、お話すると、なんと、あのガムテジのギターさんだった。
これには、世の中狭いもんだなと驚いた!!!2人で、大盛り上がり!(爆)

打ち上げ会場に行くと、望月ファミリーがいた!!お父さんがとても楽しい人だった。
Rieのファンの人達も来てくれて、呑んだり食ったり!!

その後悪夢が…そう、終電を逃したのだ!!○京成に乗れなかった。。。。
ライヴは、スタッフで無料で入ったのに、タクシー代が、3000円かかった…。ひぃーーー。

アルバム(スライドショーにすると簡単に楽しめます)

望月ユリカさんブログ
http://ameblo.jp/yurhythm/

Nuovo Cinema Paradiso
2010年11月23日 (火) | 編集 |
昔からのブログ仲間で、マイミクさんの、osamuちゃんが弾いてます。
映画観て泣いた記憶があるけど、こうして聴くと、良い曲だねぇ~。
俺、この映像、何回も何回も、リピートして聴いた!味わいあるね…。

osamuちゃんは、ラウドネスとか、X JAPANとか好きで、色々コピーしてる。
遠くにいるけど、1度会ってみたいな!



望月ユリカライヴ!!
2010年11月21日 (日) | 編集 |
酉の市は、家族揃って行きたかったけど、Rieは、最終リハでした。
バック陣は、殆ど、スタジオミュージシャンみたいな人なので、とても
スムーズに、練習が進むと言ってました。

望月ユリカさんは、今回メタルは歌わないけど、元々は、メタラーらしいです!(笑)
それだけで、親近感が沸いて来るから不思議なもんです!!

私も、カメラ撮影で、ちん入する予定!!(一般は写真撮影禁止)
普段見れない、Rieのプレーを、この目に焼き付けて来ますよ♪

11/23(火.祝日)

yurikaバンドライブ 『Judgment』 @渋谷CLUB asia
OPEN/16:30 START/17:00
(望月ユリカ出演は19:50予定)
Ticket 2500円

★メンバー:
Vo→望月ユリカ
G→Rie a.k.a Suzaku
B→小松崎健太(堂本光一のツアーメンバー)
Dr→栗林義(元Defiledのドラム)
Key→佐藤俊介

リハの時のみんな!!ユリカさんは、Rieより年下らしい!大人っぽい!( ̄○ ̄;)!!!
Rie-10.jpg


4回目の酉の市!!
2010年11月20日 (土) | 編集 |
昨日は、酉の市に行って来ました!!
銀行を辞めて、今の職場に来て、4度目って事なんだね…。つくづく…。
向島からテクテクと、帰りは、南千住まで歩いた。12000歩超えた!!

2007年
http://tommy666.blog20.fc2.com/blog-entry-809.html

2008年
http://tommy666.blog20.fc2.com/blog-entry-1135.html

2009年
http://tommy666.blog20.fc2.com/blog-entry-1364.html

今年は、初めて一眼レフ出動ですよ!!!(笑)
でも、2の酉までしかなく、最終日と言う事で、警視庁が「入場規制」かけてました。
も~凄い行列!!この不景気なご時勢を反映してるかのようです。。

IMG_0003_20101120131223.jpg

お賽銭なんですけど、見えにくいと思うけど、1万円の札束(100万円)!!
これには、驚きですよ!!かっぱらって逃げたかったです!(爆)
IMG_0007_20101120131508.jpg

ここに来るたびに、「年の瀬」という言葉が頭をよぎります。早いです。1年!!
IMG_0008_20101120131711.jpg

私達は、いつも神社の熊手を買います。
これは、露天商の人が作ったものでしょ?ご利益あんのかね?高いし?
IMG_0016.jpg

中には、人が持ち帰れない程の大きさのものまで。
あれって、あとから、宅急便とかで送るのかな?と、いらぬ心配!(爆)
IMG_0021.jpg

いたる所に、このような出店が出ています!!
不景気でも、お酒飲んでる顔は、みんな幸せそうですな!!(^O^)/
IMG_0024.jpg

「鳥のもつ煮」「牛もつ煮」「チヂミ」「焼きそば」「おでん」「トッポギ」
いつも、この後、飲み屋で場所変えて呑むんだけど、もう、お腹いっぱい!(笑)
IMG_0026.jpg

眠る…。
2010年11月17日 (水) | 編集 |
お店から買って来た日は、外に出しても、一歩も動かず静かにしてたアンジェラ。
檻の中だけでは、可愛そうと、最初は、首輪して歩かせていたけど、自分が
動き回り、首に鎖がからまって、発狂したかのように、鳴いた。
うさぎって、鳴くんだね!!キィ~~~~~!キィ~~~~~!

だから、首輪をやめて、最近は、ダンボールで、大きな柵を作って
その中で、遊ばせている。檻の中では、トイレに、ちゃんとするんだけど
出される開放感なのか、外でうんこしちゃうし!

最近は、慣れて来たのか、私達がいても、グースカ眠る。
だんだん、家族になって来たって感じで、ものすごーく可愛いです!!

an_20101117075338.jpg

an2.jpg

12月23日の、詳細が少し決まりました!!
Rieの持ち時間は、なんと、50~60分!!
…という事で、アルバム丸々やっても、おつりが来るという!(爆)
新曲披露なども考えているらしいので、楽しみにしていてくださいね。

細かい事が決まったら、また、ここで、お知らせします!!

そして…来年1月大きなイベントに出演決定!!凄いよ!
なんでも、YouTubeを観て気に入ったイベンターから直接出演依頼が来たんだ。
対バンが凄いので、首を鍛えておいてください!(爆)

Random Acts of Beauty/David Minasian '10
2010年11月15日 (月) | 編集 |
dm.jpg

きた~~!ε=ε=ε=(ノ^o^)ノ

このアルバムが手元に届く日を、どれだけ待った事か…。。。
私の最愛の、ラティマーの復帰作と言っても良いでしょう。
1曲のみ、ギターと、ボーカルで参加してますが、それだけで十分っす!!

この記事を書いて、早3年の歳月が流れました。
「命さえあれば、復帰できなくても」本当に、そう思ってました。
けれど、彼は、そんな難病を克服し、こうして戻って来てくれたのです!!

1曲目の『Masquerade』は、12分を超える超大作です!!
私の手元に来て聴いた時、涙腺は、緩みっぱなし、背筋は凍りました。
やはり、彼のギターには、心が、魂が入ってる。そう確信しました。
心なしか、声が少し弱々しい感じを受けましたが、病み上がりなので仕方ない。
てか、ここまで漕ぎ付けるまでに、どれ程、目の前が真っ暗になったのか…。
「死」と、直面しながらも、ギターへの情熱を持ち続けた彼…。
薬の副作用による手の激痛。そんな彼がギター弾いてるんですよ…泣ける。

来年に出る、デイヴ・シンクレアのソロにも参加してる模様で、楽しみです。
http://aadbeg.com/chirashi001.html

人間とは欲の深い生き物で、こうなると、「Camelの新譜」が聴きたい…。
ま、このアルバム、どこを切ってもCamelですよ!!(笑)

DAVIDと、ラティマーが肩を組んでる写真の下に、こんな言葉が。

For Andy and Susan with love

DAVIDにとって、ラティマーは、本当に本当に大切で愛する人物なのでしょうね。
このアルバムを聴いていると、それが滲み出ています。心が熱くなりますよ。

「COMING OF AGE」などCAMELのDVD制作に関わったKey奏者David Minasianによるソロ。
2010年作。注目は、Andy Latimerの参加。叙情性豊かなキーボード、ゆったりとたゆたう
ような美しいメロディ、そこに溢れ出すAndy Latimerによる泣きのギター。
全編に詩情が溢れる見事なリリカル・シンフォ。
それにしても素晴らしいメロディ・センス!CAMELファン必聴!(カケハシレコード)

泣いてくれたまへ!!


オフィシャル
myspace

Rie、ギターマガジンに載るの巻!
2010年11月13日 (土) | 編集 |
Guitar_Magazine.jpg

本日発売の「ギターマガジン」に、なんと、Rieが載っています!!
宣伝が、丸々1ページと豪華!!(^O^)/

創刊30周年記念号で、CD付。
「史上最も偉大なギタリスト100人」に、ラティマーの名前が無いのが不満です!(爆)

P217ページには、「TOPICS」に、出ております。
なんでも、リットーミュージック社内では、密かに話題になってるらしいです。
ありがたいことです!!

Guitar_Magazine-02.jpg

昨日は、HMV本社に、ギターと、アンプ持参で行って来ました!!
メタル担当の方が、えらく気に入ってくださったみたいで嬉しい事です!
最初は、インタヴューのみの予定でしたが、演奏もする事になったみたいで
「HMV本社で、初めて爆音でギターを弾いた人」に、なっちゃいました!(爆)
最後は、社員の人から、拍手が巻き起こるという現象まで!!
この模様は、HMVオンラインに、近々出ると思われますので、チェックよろしくです!!

http://www.hmv.co.jp/

エフェクター大好き!!第2・3弾!!
2010年11月10日 (水) | 編集 |
先日収録に行って来ました!!
出来上がるのはえ~~~~~!(早い!)

前回、早口でカミカミな部分を、補ってくれる強力な助っ人スティーブ登場!(笑)

エフェクターが、2種類なので、2つに分かれているのかな?



http://www.youtube.com/watch?v=11qhc3XHiMU&feature=player_embedded



http://www.youtube.com/watch?v=H219XglNfGI&feature=player_embedded

HMV様のご好意により、「アーティスト紹介」に、掲載していただきました。
http://www.hmv.co.jp/select/ironangel/

日向に会えた!!
2010年11月08日 (月) | 編集 |
Twitterのつぶやきで、「東京ラーメンショー」に、日向がお手伝いと!!
日向ファンは、迷ってる暇などないのだ!!(爆)

新木場から、駒澤大学に向かう!!
この、オリンピック公園って、結構駅から歩くのね…遠いぜ
ぞろぞろと人が歩く方に行けば、必ず目的地はあるのだ!!(爆)
かなり歩くと、遠くから、なんか良い匂いが…「間違いない!」こっちだ!!

ただ、朝10時から夜8時までだから、必ず会えるとは限らない。
日向が、いる事だけを信じて、テクテクと歩く!!

会場は、物凄い人!人!人!!
あまりの人の多さに、チケットの販売を制限してたらしい。
1杯(チケット1枚750円)で、好きなラーメンを食べられるんだよ!!1杯だけね!(笑)
IMG_0120.jpg

日向がお手伝いをしている「ラーメン元」を探すだけでも一苦労!!あった!!
去年の新人王だったわけですね!今年は、どこが新人王取るのでしょうか?
家系も美味しいとは思うけど、やはり、美味しいものは、健康に悪いとイコールなんですよね…。
IMG_0121_20101108192219.jpg

いた!いた!日向がいた!!
日向も、長蛇の列から、私に気がついたらしく、軽く会釈してくれた!嬉ちぃ♪
お仕事中なので「写真撮らせて下さい」とも言えず、盗撮みたくなった!(爆)
IMG_0127_20101108192431.jpg

なんと、米ちゃんもいたので、カメラを向けると笑ってくれた!!
IMG_0126_20101108192607.jpg

鳥のダシが基本の塩ラーメンに、鳥のつくねと、チャーシューが入ってた!!
あっさり好みの、あたしには、丁度良いお味だった!!も少し汁が欲しかった!(爆)
IMG_0128_20101108192746.jpg

食べる場所を探すのも大変だったし、カップ捨てるゴミ箱が、テントの1番奥で
これも面倒だった。ゴミ箱を、もっと色々な場所に設けるべきと思った!!
IMG_0130.jpg

とても美しかったので、パシャリ!!
IMG_0131_20101108193031.jpg

それから、用事の為に、横浜へ向かうTommyは、も~ヘトヘトであった!(爆)

NEO新木場1stRING
2010年11月07日 (日) | 編集 |
NEOの興行は、かーなり久しぶりのような気がする。
お目当ては、田村様と、木村のストリートファイト!!
この団体も、今年いっぱいしか観れないと思うと、なんか寂しいやね…。

先日紛失して見つかったカメラを持って行く!本当に良かった!!
しかも、新木場1stRINGの照明が明るくなって写真が撮りやすくなってた!!

1.15分一本勝負
○水波綾&勇気彩(10分3秒、片エビ固め)ヘイリー・ヘイトレッド&下野佐和子×
※ダイビング・ギロチンドロップ

あまり良いショットが撮れなかった…。水波綾(左)Tommy注目の選手です!
IMG_0009_20101107183509.jpg
[続きも読んでね♪]
BURRN!と、CDジャーナル!!
2010年11月05日 (金) | 編集 |
お友達からの情報で、BURRN!に、Rieが紹介されてると!!
近所の本屋は、全部潰れてしまったので、ユニオンに走る僕!(笑)
予想はしてましたよ!宣伝費払ってないから、小さい事は!!(爆)

でもね、でもね、出たってだけで、なんか嬉しい!!P116です!!
上の娘の知り合いが、編集長と友達で、脅迫したという噂あり!(笑)

CRADLE OF FILTHの新譜が、11月24日に出るんだね!!
新譜出しても、出しても、なんで来日してくれないのさ?(;o;)

burrn_20101104183859.jpg

で、CDジャーナルにも、紹介されています!!これも小さいけどね!
cd.jpg

cdc.jpg

昨日は「エフェクター大好き」の、2回目の撮影の日でもありました!!
2回目なのか、かなりリラックスムードで、短時間で終わったそうです!!
「いっぱいギターが弾けて楽しかった」とは、本人弁!!(笑)

Raining Blood

PV第3弾完成!!
2010年11月03日 (水) | 編集 |
『End of the darkness』私の大好きな曲です!!(みんな好きなんだけどね)
上の姉は、格闘技の入場テーマに使ってる曲です!!

今までと、違い、リハの風景なども入っていて、かなり面白いです!!
10月2日のライヴと、リハーサル風景のドッキングでっせ!(笑)

ソロの「SUZAKU」の、アクセス数が、10000を超えました!!
http://www.youtube.com/watch?v=sVG-vFpywxg&feature=related

多くの人に観て欲しい!多くの人に聴いて欲しい!!
みんなも、お友達に宣伝してくださいね~~~~~!
感想なども、お気軽にお書きくださいね♪



藤井ちゃんの日記

白樺樹林

Poor Rock Today! -Zappieのオナブロ!?-

「666Vol37~ハロウィン大会~」
2010年11月02日 (火) | 編集 |
1日2投稿です!快挙です!!コメント少なくて寂しいっす!!(^O^)/
この日は、JWPで、黒木の復帰戦があった!!
黒木は、デヴュー時から、応援してるので、そっちも行きたかったな…。
実は、蹴射斗の、その後も非常に気になっているTommyです!!

上の娘と、カメラを無くして傷心の私。業界関係者のS氏、Rieのビデオ撮影のK氏と
新木場で待ち合わせ!!

S氏は、「ゆずぽん祭り」の実況をして来た帰り。とても良い試合だったとか。
ゆずぽんの今後が楽しみでもあります。巨乳好きです!(笑)
S氏は、Cindyが来るのを楽しみにしてた模様!きゃきゃきゃ!!

「カメラ無いと、写真写せないじゃん!!」と、泣いていたら、S氏が
「僕が撮ってTommyさんに送りますよ」との、嬉しいお言葉…
偶然にも、私と同じ一眼レフを、お持ちで、ああ、ありがたや、ありがたや!!

それから、酒と、おつまみを調達しに、コンビニへ!!
いつも楽しみにしてる「タコライス」の店が出てなくて、「カレー屋」だった。
私は、野菜カレーにしたのだが、なんと、大根と、オクラが入ってた!(爆)

今年は、仮装を断念したが、娘だけは、ハリキッテいる!
なんなんでしょうね。仮装に命かけてるようにしか見えないんですけど!(爆)

須山さんと、姉さんは、女装して来ましたよ!(笑)
IMG_0050.jpg

唯我、タニー、宮崎のキャッツ・アイ!!「キス四方固め」なんて技あんのかよ?(笑)
IMG_0065.jpg


竜ちゃんの「ブルース・リー」なかなか良かったっす!(笑)
IMG_0081_20101102195442.jpg

ここで「仮装大賞」、上の娘は、ルイ-ジで登場!!エリンギ持ってます!(笑)
司会の、遠藤まめちゃんに、正体を、ばらされる!(爆) 入賞できず…。
IMG_0098.jpg

黒田哲広に、飛び掛る忍!!凄い瞬間写してくれました!!
IMG_0104_20101102195738.jpg

田中将斗と、宮本ゆーこー!!
田中は、個人的に好きではないが、強い事は認める!(笑)
IMG_0105.jpg

ホッシ~ノ!!
IMG_0123.jpg

試合で折れた塔婆を客席に投げようとした怨霊に「おんりょ~~~~~!」と
叫んだら、私の方に飛ばしてくれて、見事Get。血糊がついてるんですよぉぉぉぉ。ひひひ。
IMG_0002_20101102220049.jpg

試合終了後、ベッピーと少しお話。マイミクの、lemmyちゃんが、どの子か尋ねる。
lemmyちゃんは、風邪の為に、マスクと、メガネもしてたから、顔が良くわからん!(笑)
少しお話できて良かったです。も少しメタルの話したかったけど…うん!!

そして、噂の「遠藤まめちゃん」とも、少しお話ができました!!
良い人の見本みたいな人でした!!怨霊とも少しお話しました!!
「塔婆ありがとう」と言うと「顔が見えたから」と。少し顔覚えてもらえたみたい!(^O^)/

今日は、紫雷姉がいないのね…(意味深)いっひひひひひ!

※業界関係者のS氏、写真の提供心から感謝します!ありがとう!!

カメラが見つからない…。
2010年11月02日 (火) | 編集 |
I912513855733.jpg
Canon PowerShot S2 IS

前に、記事に書きました!↓
http://blog.livedoor.jp/tommy6969/archives/25712559.html

今は、新しいのが出てるから、だいぶ安くなってるけど、当時は高かったんだよ。
この前買った、一眼くらいしたんだもん。。。

このカメラは、物凄くズームが効くので、プロレス専用に使ってました。
10月31日は、暗黒プロレス組織666の、ハロウィン大会の日。

私、電車に乗ると、すぐに寝るという特技があります!…
で、新木場で降りる時に足元見たら無いんですよ。
足元に置いたのが、そもそも間違いでした…傘に気を取られてたし。
って事は、西船橋で、置いて来た感じになるんです…。

プロレス観る前から、も~テンション下がっちゃって…。。
「忘れ物お問い合わせセンター」に、電話かけまくり!!
全ての紛失物が届くのが、翌日の夕方と言う事で、夕方電話したけど
届けられていないのですわ。も~持ち逃げされたしか考えられない…。

紛失届けは出してあるので、見つかったら電話があるはずだけど無いし。

警察に届けるって、どうなんだろう?
持ち去った人が、どこかに捨てたり、自分の物として使用してたら出ないだろ?
とりあえず、JRの薦めもあって、警察に遺失物届けを提出しました。
見つかりました!

いや~~~~~JRで忘れたとばかり…。○京成で保管してくれてるとのこと!!
わ~~~~~!嬉しい!!皆様には、ご心配をおかけしました!m(_ _)m

Rieライヴ映像&今後の予定!!
2010年11月01日 (月) | 編集 |
10月2日目黒でのライヴ映像のダイジェスト版ができました!
主に、ギターソロ中心の編集になってます!!(笑)



Rieのライヴを観てくれたレースクイーンで歌手の望月ユリカさんの目にとまり
バックを依頼されました!「どうしても彼女にギター弾いて欲しい~」(笑)
Metalじゃないけど、Rieの違う側面を観れるのではないでしょうか?
他のバック陣も、スタジオミュージシャンと、かなり豪華なメンツになっております。
私も時間作って行けたら行きたいと思っていますよ!

yurika.jpg

●11月23日(火・祝)渋谷CLUBasia
ライブイベント「Judgment」
望月ユリカさんとの、コラボなライブです。
http://ameblo.jp/yurhythm/
Ba.小松崎健太(堂本光一のツアーメンバー)
http://komatsuzakikenta.syncl.jp/ Dr.栗原義(元Defiledのドラム) +Kb.
OPEN/16:30 START/17:00
yurika出番 21:00頃を予定(トリ)

Rie a.k.a.Suzakuライヴスケジュール

●12月23日(木・祝)四谷アウトブレイク
 (スペシャルヴォーカリスト参戦予定)
●2月26日(土)目黒ライブステーション 企画ライブ
●3月26日(土)目黒ライブステーション 企画ライブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。