放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
まどろみ(美狂乱)-ライヴ Vol.4-
2011年01月18日 (火) | 編集 |
madoromi.jpg

最近、このアルバムばかり聴いている。
ステレオの中に、セットされたままで、毎日、スタートボタンを押している。
今、自分の心の傷と戦ってる。。。ここには詳しく書かないけど…。

キング・クリムゾンが、そんなに好きなわけじゃないけど、このアルバムは良い!(笑)

ジャケットからして、「うんうん」と思うでしょ?(笑)
須磨さんの声が若いなぁ~とか、思いながら聴いてる。

美狂乱のホームページを読むと、第一期美狂乱のあと「まどろみ」として
クリムゾンのコピーをしてたんだね。ただのコピーってんじゃなくて
本当に、ここまで徹してできる事自体が凄い事だと思った。
ヒストリーを読んでみてね。その後78年から、第二期美狂乱の時代に突入するんだよね。

美狂乱は本当に好きなバンドでね。早く新しいアルバムを発表して欲しいと思ってるんだ!!
勿論、須磨さんのソロアルバムも大歓迎だよ!!
くっぞこさんが、最近の須磨さんの映像を載せていたので、貼り付けてみることにする!(笑)
「ぷちエヴァ」というアニメの音楽のスタジオライヴなんだけど、これがアニメ音楽?
まさしく、プログレではないか!!!須磨さんも元気そうで良かった!!
バイオリンは、ご子息の「和声さん」が担当している。


スポンサーサイト