放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
Children Of Bodom/Amorphis JAPAN TOUR
2011年06月15日 (水) | 編集 |
SHIBUYA-AXは、かなり久しぶりだなぁ~。渋谷に着いたら雨!!

「ぬぉ~放射能にやられる~」と、慌てて傘購入。
平気で雨に濡れて歩く人、マスクかけない妊婦さん…色々います。

娘2人と、私3人で、ライヴ観に行くのも久しぶりなんだな!実は!!
鋼鉄親子と呼んでください!(笑)

その日は、CCレモンでも、ナイトレンジャーがやってて、友達は、そっち行った。
グッツを観に来たらしいが、物販は、会場の中なんだよな…。
開場時間を過ぎても、人を入れない。まだ、リハの音が中から聞える。
やっと入れて、まず、物販で、Amorphisの、TシャツGet!!
本当は、昔のデスメタルチックなロゴTが欲しかったが、無かった。

夢にまで観たAmorphisに会える。俺の場合、Children Of Bodomは、おまけ!(笑)
どちらも、初めて観るので、期待に胸が膨らむ。

も~ね~Amorphis凄い良かった!!
「あの曲も、この曲も聴きたかった」ってのが、率直な意見だけど
何しろ時間が短すぎた。。俺は、次は、ワンマンで来て欲しいと思った!!
でも、この放射能の東京に、良く来てくれた。それだけでも感謝もんだ!!
Amorphis初体験の娘達も「良かった」と、感動してくれたのが嬉しい!!

Children Of Bodomの、アレキシは、Rie a.k.a.Suzakuが大好きなギタリスト。
彼の弾き方を真似する為に、大きい鏡買って、研究する程。(笑)
Rieの話では、2006年のラウパで、アレキシが酒に酔って最悪だったと。

今回は、改心したのか「水」で、頑張っていた!!やはり、巧い!!
娘2人は、首を振りまくり、ノリノリで、観てました!!
15日名古屋、17日大阪、18日横浜なので、皆様も、是非!!

ライヴ仲間、マイミクさん色々な方に会えたのも楽しかったっす!!
平日で、満杯なんだから、やはり人気あるし、実力もあるね!!




スポンサーサイト