放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


レコーディング終了!!
2012年02月23日 (木) | 編集 |
皆様いかがお過ごしですか?
ブログの更新頻度も、めっきり減った今日この頃!

私は、葡萄ときのこの収穫に明け暮れてます!(笑)
自分が、ゲームに、ハマルなんて思っていなかったよ。
こんなに、楽しいなんて思わなかった。

え~先日、12時間ぶっ通しというハードなスケジュールで、レコーディングが
終了しました。これから、マスタリング、ミキシング等、色々あるみたいです。

今回もエンジニアは凛として時雨なども手掛けている采原さんが担当!!
さ~どんなものが、出来上がって来るか、待ち遠しいですね~♪

今までのスタジオではなく、今回は、こんなお洒落な雰囲気のスタジオです。
本人は、ジブリの森のようだと言ってました。
st_20120223165505.jpg

中もとても広々として、落ち着いた感じです。
リズム隊は、Isamu君と、Nabeちゃんです。
IMG_1032.jpg

リエゾー!!弾きすぎて、腕が痛いと言ってました。。
IMG_1040.jpg

Dia先生!!普段でも、お洒落ですね!先生!!\(^o^)/
IMG_1105.jpg

そして、1年振りに、復帰した、我らがIBUKIちゃん!!わーい!!
IMG_1079.jpg

アカネ姉さんも、参加してくださいました!!
IMG_1072.jpg

IMG_1092.jpg

IMG_1091.jpg

詳しいリリース情報など、わかりましたら、また、ここで報告しますので、よろしくね!(^O^)/

2度目の、ブライアン・アダムス!
2012年02月15日 (水) | 編集 |
私が、はじめて、彼を観たのは、1994年2月20日、武道館!!
あれから、随分時間が経過したね~18年も経ったなんて信じられないよ!
あの時は、彼のバックで、ダンスする人を募集してて、応募したけど、外れた!(笑)

彼の近くで、彼を観られたら!と、思ったけど…。
私が、ライブデビューして、まもなくの頃だったと思う。

来る日も、来る日も、彼のビデオばかり観てる日々だった!!

私の、一生の「憧れのアーティスト」なのだ!!

お友達2人と、上の娘と4人で参戦するよ!!

武道館、実は、アリーナで、観た事がない!!

アリーナ、Aブロックだよ!!今日は!(笑)

思う存分、楽しんで来ますね~あ~楽しみ♪



生まれてはじめての、フォアグラ!
2012年02月05日 (日) | 編集 |
先日、親類の成人式祝いと、正月祝いを兼ねて、お食事会をしました。
イタリアンですね!イタリア~~~~~ン!(笑)

前菜は、こんな感じ!!最初は、ビールで乾杯です!!
IMG_0138_20120205163749.jpg

次に生ハムのサラダと、分厚いオムレツが登場!!
IMG_0139.jpg

「ペンネ」ですね!実は、我が家で作る方が美味しかったり!(爆)
IMG_0140_20120205163927.jpg

そして、ついにメイン!!「フォアグラ」!実は、今まで食べた事ありません!(汗)
これが、トロ~リ口の中で、トロけて、うまいのなんの!!
1人苦手な人がいたので、2人分平らげてしまったよ!カロリー高いだろうね?(笑)
IMG_0143_20120205164427.jpg

アンチョビ入りの、スパゲティーです!
IMG_0141_20120205164038.jpg

最後デザートは、赤いオレンジのシャーベット!!
IMG_0145_20120205164520.jpg

高級赤ワインなんて普段飲まないので、昼間から良い気持ちになってしまったよ!
人間、「美味しいものを、美味しく食べられる」健康な身体が1番ですね!!

※最近、PCゲームに、ハマリまくりで、更新が、なかなかできなくてすいません。(大汗)
ネタも無いっちゃないんですけどね!!

魔界セッションの模様!!
2012年02月01日 (水) | 編集 |
ISAO先生の、超絶激ヤバ楽曲!!Rie a.k.a.Suzakuが、譜面と、にらめっこして
奮闘して、覚えた曲です。ドリーム・シアターより難しいと言ってた!(笑)



Rie a.k.a.Suzakuの、曲を、ISAO先生が、ツインで弾いてくれた曲!



