放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


POOHは、凄かった!!
2012年04月30日 (月) | 編集 |
昨日は、イタリアン・プログレッシヴ・ロック・フェスティヴァルVol.2に
行って来ました。クラブチッタ!!

時間的に、ギリギリだったけど、チッタ近くの中華屋さんで、ラーメンすすりながら
ウーロンハイ!!やっぱ、飲まないとね!

大好きな、FORMULA3の、ラディウスが、急病の為、来日できなくなったことは
悔やまれます。ずっと、ずっと、楽しみにしてたらからね。
でも、ラディウスも、次回のフェスには、ぜひ、呼んで欲しいとのメッセがあり
それを、私は強く望んでいます。頑張れ!ラディウス!!

チッタに着いた時には、すでに、LOCANDAは、始まっていました。
幻のアルバム1枚しか持ってませんが、彼らの中に、camelを感じました!!

しかし、次のPOOHが、凄すぎて…かすんじゃったのね!

もうね、生で彼らを観られるなんて、思ってなかったから、始まる前から
心臓が、バクバク言っちゃって、自分を鎮めるのが、大変なくらいだった。

MCは、イタリア語と、英語で、ま、どっちもわかんないんだけど、
ドラムが抜けちゃったのか「ヤング・ドラマー」との紹介だけはわかりました!(^O^)/
正式メンバーなのか、サポートなのか、定かではないけど、良かったっす!!

3人のメンバーが、も~歌うまくてね、心がときめく程の歌声なのよ!!
そのハーモニーは、本当に光輝いて、Tommyの胸は、キュンキュンよ!!
アンコール後に、私の好きな曲が連発で出たもんだから、感極まって

Tommyボロボロ泣きました!

ライブ終わった後は、ウサギのような目になってましたからね、ええ!!

人を感動させ、泣かせるバンドなんですよ、彼らは!!好き好きもあるけどね。

POOHを観る為に、イタリア行こうと、マジ思ってたから、夢のような話で!
あ~~~~~!彼らを、目の前で観れて本当に、しあわせでした!!
私の、夢を叶えてくれた彼らに、ありがとうと言いたいです。

ドリーム・シアターとかとは、まったく違う分野だけど、もっと多くの人に
彼らの存在を知って欲しいと思った夜。
ま、イタリアでは、国民的英雄なんですけどね。

ライブTシャツ買おうと、万札持って行ったのに、ソールドアウト!!
ぐは~~~~~ついてないぜ!!



黒澤楽器に、ame売り場OPEN!!
2012年04月29日 (日) | 編集 |
ame.jpg

Rie a.k.a.Suzaku、愛用、ameギターストラップ売り場が、黒澤楽器にできました!

ここに、置いてあるのは、通販とは、違うデザインが多いので、お近くに行った際は
是非、手にとって、ご覧になっていただけると嬉しいです!!

御茶ノ水の駅前、28日リニューアルOPENした黒澤楽器新店さんの3Fメタルブースに、
Rie a.k.a.Suzakuが愛用してるameのストラップ売り場が出来ました(^_^)v
皆様是非行ってみて下さいませ(^w^)♪


http://amenet.shop-pro.jp/

Rieのサイン会があります!
2012年04月28日 (土) | 編集 |
3rd.jpg

★★★Rie a.k.a. Suzaku サイン会開催★★★

【サイン会詳細】
日時:2012年5月20日(日)17:00~
場所:diskunion渋谷パンク・ヘヴィメタル館

【注意事項】
※ 5/9(水)発売 「Rie a.k.a. Suzaku / ドリーミング・アイズ」をお買い上げの方に先着で
サイン会参加券を差し上げます。
※ サインしていただくもの(色紙、CD等)は各自ご用意お願いいたします。
ペン類はこちらでご用意いたします。

【お問い合わせ】
ディスクユニオン渋谷パンク・ヘヴィメタル館
OPEN 11:00 - CLOSE 21:00(日・祝20:00)
(年中無休)
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町30-7 アンテナ21ビル5F
TEL: 03-3461-1121

http://diskunion.net/portal/ct/detail/HMHR120310-201

PV完成!!
2012年04月14日 (土) | 編集 |
先日撮影した、Rie a.k.a.SuzakuのPVが出来上がりました!

タワーレコードの特典になるので、フルでお見せできませんが、
ショートバージョンを、是非、ご覧くださいね!!

■タワーレコード特典DVDジャケット
dr_20120414172136.jpg

■ディスクユニオン特典DVDジャケット
re.jpg



隅田川で、お花見!!
2012年04月11日 (水) | 編集 |
昨日は、ポカポカ暖かい日でした。

一週間のご無沙汰ですって、もう、どんくらい放置してんのよ!!

昨年の日記を読んでみると、震災後の自粛という事で、出店も、ちょうちんも、
屋形船も、な~んもなかったんです。

http://tommy666.blog20.fc2.com/blog-entry-1593.html

今年は、賑わいあって、お花見らしかった!!

まず、隅田川近くの神社に参拝!!

IMG_0001_20120411000458.jpg

なんか、良い雰囲気な神社でしたよ!
IMG_0002_20120411000602.jpg

毎年、こうして地域の人がお店やってるけど、昨年は出なかったので、コンビニ!
IMG_0010_20120411000639.jpg

お花見の後、いつも飲みに行くので、軽く乾杯!!
IMG_0007_20120411000809.jpg

屋形船は、風情があって良いもんですね~!
IMG_0011_20120411000849.jpg

IMG_0012_20120411000937.jpg

桜の花は、写真に撮るのが本当に難しい。あの色が出ないのです…。
IMG_0015_20120411001048.jpg

スカイツリーをマジカに!!
IMG_0018_20120411001141.jpg

「業平橋」→「東京スカイツリー」
IMG_0019_20120411001242.jpg

この日PV撮影だった、Rie a.k.a.Suzakuと、北千住で合流し、焼肉屋へ!
IMG_0020_20120411001424.jpg

IMG_0023_20120411001530.jpg

凄いおいしかったんだけど、そんなに飲んでないのに、悪酔いして、ゲロりました!
今日は、禁酒です。はい…。。

