放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


MAVERICK/MAVERICK”
2005年08月26日 (金) | 編集 |
maverick

昨日、やっと購入して、今日は出勤に聴いていったよ♪
電車の中で、首が動きそうになるのを押えるのに大変!(爆)
札幌を代表するメロディック・ドラマチック・メタルバンド!!

1992年結成から、長き苦悩の道程を辿り、やっと、ここに、1stフルが誕生した!!ずっと、ずっと応援してた者には、待ちに待った、涙の、リリースなのだ!!そんな事も知らないBurrn!の広瀬は、よくも、あんなレヴュー書いてくれたよな!!これで、あの雑誌のレヴューが、いかに当てにならねぇかわかっただけでも、良かったけどな!(爆)

EUROPE、SILVER MOUNTAINに代表される北欧のバンド、JUDAS PRIEST、MANOWARが残してきた美旋律と荘厳さが加わってくる(レヴューより)

「いつも言ってることだけど、へヴィ・メタルとしてのスタンダードになるような曲を作り続けたい。へヴィ・メタル版のTHE BEATLESというか、こういった音楽に馴染みがない人が聴いてもよさが伝わるもの。それが、たまたまへヴィ・メタルだった、そんなバンドになりたいと思ってるんだ」

まずここで音源聴けるので聴いてみてよ♪

ピュアなメタルが好きなあなた!そして、札幌まで働きに行ってるメ○ちゃん!そして、札幌に住んでるあなた!そして、多くの、へヴィ・メタルを愛する人達!!是非、彼らを応援して、世界に羽ばたかせてあげようじゃあーりませんか!(^O^)/
【ツアー日程】
09/01 札幌 VINNIE'S BAR
09/02 札幌 SOUND CRUE basement
09/03 旭川 HIJACK
09/04 北見 夕焼けまつり
09/09 岡山 PEPPER LAND
09/10 広島 BAD LANDS
09/11 福岡 BEAT STATION
09/13 徳島 JITTERBUG
09/14 神戸 URBAN SQUARE
09/15 京都 次元屋
09/17 大阪 BRAND NEW
09/18 名古屋 上前津 CLUB ZION
09/19 静岡 SUNASH
09/22 東京 目黒 THE LIVE STATION
09/23 東京 目黒 THE LIVE STATION
09/24 横浜 横浜アリーナ SOUND HALL
09/25 仙台 MACANA

~世界へ向けてデビュー~

中坪の復帰後、かねてより予定されていたドイツREMEDY RECORDSから発売されるRUNNING WILDのトリビュート・アルバム「The Revivalry - A Tribute To Running Wild」に収録される楽曲("Blazon Stone")のレコーディングを終え、ようやく待望のアルバム・レコーディングに向け最終的な準備に取り掛かった。

2005年春、長年の宿願であったアルバムのレコーディングを終了。7月には、アルバムのリリースに先駆け、香港で行われる元Mr.BIGのギタリスト、ポール・ギルバートのソロ・ライヴのオープニング・アクトと、ドイツのハンブルグ郊外で行われるHEADBANGERS OPEN AIRへの出演を果たし、世界への一歩を踏み出す。

そして2005年8月、ついにSPIRITUAL BEASTより、全世界に向けてアルバムがリリースされる。北の大地より世界へ向け、いま大いなる一歩が踏み出されようとしている!

オフィシャル

コメント
この記事へのコメント
お引越し、おめでとう。
最近は音のない、無音を聴いています。
健康にお気をつけてね。

2005/08/26(金) 22:33:18 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
札幌出身でこんなバンドがいたとは知りませんでした。
リンク先で視聴しましたよー。
なかなか良いですね(*´∀`)ノ
日本語でもいいんじゃないかな?って思ったけど、まーいっか(笑)
2005/08/26(金) 23:51:52 | URL | osamu #-[ 編集]
感無量の一言です。最高のプロダクションでも最高の歌唱力でもないけど、最高にヘヴィメタルなアルバムだと思います。
2005/08/27(土) 00:00:44 | URL | サトシ #-[ 編集]
>sherbet24さま
温かい言葉ありがとう…。
私は、父を亡くした時、マイク・オールド・フィールドの“オマドーン”ばかり、3ヶ月聴いてたわ…。時間かかるけど、元気になってね。

>osamuちゃん
聴いてくれてありがとう。
彼ら、実は、ライヴが凄いんです。
地元で観れる機会あったら、是非観てね♪

札幌は、私にとって、メタルの聖地みたいな所なんです。素敵なバンドたくさんいるのよ♪
2005/08/27(土) 00:02:35 | URL | Tommy #-[ 編集]
>サトシさま
あらら、投稿ボタン押したら、コメントが!(爆)

目黒でお会いしましょう!(^O^)/
2005/08/27(土) 00:04:28 | URL | Tommy #-[ 編集]
わおっ~!カッコいいじゃん。
ちょっと’80sな雰囲気もあってよろしいっ!
LIVEも行きまっせ!
でも、ほんと札幌はいいよね。

PS:俺の応援してるバンド、最近調子悪いんだ(TT)
頑張ってほしいよ。
2005/08/27(土) 11:00:54 | URL | ハチロク #JalddpaA[ 編集]
>ハチロクさま
おお!聴いていただけて、嬉しいっすv-238

是非、ライヴ体験してください!!
ライヴの方が、もっと凄いよ♪

調子悪いって、どゆこと?(@@)
「WACKEN O.A. 2006」出演を目指して、頑張ってるんじゃないの?
2005/08/28(日) 21:49:55 | URL | Tommy #-[ 編集]
ご指名ありがとうございます
 CD早速買いました!(^O^)/

 首の調子がよければ、ですが、旭川に頭を振りに行きます。札幌の時はたぶん残業かもしれません(泣)
 実は肩と首をやられていまして、治療院に通っている身ですが(号泣)
 CDが出る前にデモもゲットしてますが、久々に何のギミックもない「メタル」を感じました!(^-^)
2005/08/29(月) 15:16:43 | URL | メトちゃん #3fP8K/.I[ 編集]
メトちゃん
指名料高いわよ!(爆)

肩と首?どしたの?振りすぎ?

HPのニュース観てみて…。
メンバーが入院するみたいで、もしかしたら
ライヴも没になるかもしれないらしいわ…。

早い回復を祈るのみ…v-74
2005/08/30(火) 17:32:18 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. The awakening2. Black leather man3. Hammer blood4. Let there be light5. Son of wonder6. Endless smile7. Make my stand8. Gone are the days9. Unfolds the way10. In a state of nature11. Maverick北の大地から遂にその全貌を現した....
2005/09/06(火) 21:57:51 | メタルな?独り言?
01. The awakening02. Black leather man03. Hammer blood04. Let there be light05. Son of wonder06. Endless smile■07. Make my stand08. Gone are the days09. Unfolds the way10. In a state of nature11. MaverickTommyさんお薦めの【MAVERICK】です。札幌出身のこの
2005/09/08(木) 09:36:24 | PIECE OF MIND
