放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


ROCKER'S TATTOO RETURNS
2008年07月07日 (月) | 編集 |
rocks.jpg

私の大好きなミュージシャン!IRONFIST辰嶋さん!!
DIE YOU BASTARD!SSORC!!CROW!!と、知ってるだけで3つのバンド
掛け持ちでやっております。彼のドラミングは、日本一!!(速い)

私、彼に「Discharg」「slipknot」教えてもらったんです!!
見た目と、違って、もの凄く優しい人です!!憧れです!ハート。

こんな写真集が出てたのね…早く買わないと!(大汗)
ユニオン走ったら、売れ切れだったのよ~~~~~~!!

写真家・菊池茂夫がミュージシャン44人のTATTOO&LIVE写真を撮りおろした
写真集の第2弾『ROCKER'S TATTOO RETURNS』が、ミリオン出版より発売!!
パソコンの調子が、また悪いです。いつ駄目になるかわからない状態。
バックアップ取って、もしかしたら、買い替えに踏み切るかも…。。心労の原因の1つ!(爆)



コメント
この記事へのコメント
あっ( ̄o ̄!
タトゥ特集やろうと思って、現在企画倒れ状態v-388

時間がないのも心労の原因の1つ!(爆)

IRONFIST辰嶋さん、「全身全霊」の文字がかっこいいですね!
2008/07/07(月) 12:32:43 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
タトゥ特集やるなら、楽しみに待ってる♪

チャーリー手広くやりすぎ!(爆)
仕事ちゃんとしてるのか、逆に心配!(大汗)

「全身全霊」Tシャツも、アルバムもあるよ!!
2008/07/07(月) 23:03:08 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
でけた

http://charlie432.blog92.fc2.com/blog-entry-674.html

ふぅー, ε=(´。`;A

元ねたが
http://www.worth1000.com/contest.asp?contest_id=18935&display=photoshop&page=5000
だから、少なくとも8回は続けます(゚o゚)
2008/07/13(日) 00:19:44 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
もいっちょでけた
ふふぅふぅー, ε=(´。`;A

http://charlie432.blog92.fc2.com/blog-entry-688.html
2008/07/28(月) 00:35:05 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
下まで、スクロールするの大変だよ?
手が疲れてくるもん!(/_<。)わ~ん
2008/07/28(月) 07:46:00 | URL | tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「入れ墨」と「刺青」の違いについて、以前マイミクさんから 「入れ墨」は昔、罪人を他の人々と区別するためにつけた印、 花鳥風月やら龍...
2008/07/13(日) 00:16:17 | 徒然
 今回は、絢爛なる刺青の世界(01)の続きでも、同名異曲(1)の続きでも、またImages and Sounds (01)の続きでもあります。  ということで、...
2008/07/28(月) 00:38:42 | 徒然
