放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


太陽にほえろ!全曲集/大野克夫 '90
2008年07月05日 (土) | 編集 |
taiyo.jpg

ドガ~~~~~~ン!!

色々な音楽をマニアックに突き詰めて行くには、かなりお金かかる!(爆)
だから、俺は、手当たり次第やり放題の道を進むわけです!!

ジャンルが、ど~の!!国籍が、ど~の!!メジャーが、ど~の!
んなの、俺にとって、ナンセンスっちゅーの!!マニアにはなれない!(爆)
なる気もない。聴いて良いものは、全て名盤!!これが本当のいい加減!(笑)

も~これは、説明するまでも無いよね。誰しも耳にしているんではないかな?
今のテレビみたいに、音響も良いわけじゃない時代、テレビから流れてた音。
これ、改めてステレオで聴くと、スゲェ~~~~~~カッコイイんだぜ!!

「え゛え゛!こんなに良かったんだっけ?」みたいな驚きと、耳に馴染んだ感覚!!
これが、混ざり合うと、結構とんでもねぇ事が起こるんだぜ!!

1. 太陽にほえろ!メインテーマ
2. マカロニ刑事のテーマ
3. ジーパン刑事のテーマ
4. テキサス刑事のテーマ
5. ボンボン刑事のテーマ
6. スコッチ刑事のテーマ
7. ロッキー刑事のテーマ
8. ボスのテーマ
9. 山さんのテーマ
10. ゴリさんのテーマ
11. 長さんのテーマ
12. 殿下のテーマ
13. 太陽にほえろ!メインテーマ’79
14. 走れ!スニーカー
15. ドッグ刑事のテーマ
16. ラガー刑事のテーマ
17. ジプシー刑事のテーマ
18. ボギー刑事のテーマ
19. トシさんのテーマ
20. マミー刑事のテーマ
21. ブルース刑事のテーマ
22. マイコン刑事のテーマ
23. デューク刑事のテーマ
24. DJ刑事のテーマ
25. 太陽にほえろ!メインテーマ’86
26. 愛のテーマ

「ドリーム・プレス社驚異のダイエット続報 腰ふりでウエスト20㎝減までの全記録」
を観てまして、わたくし、若い頃は、本当に痩せてて、太るのが夢でした。
1日7食くらいしても、体重は、40㌔そこそこ。1番痩せてる時は、37㌔でした。

がぁ~しかぁ~し!!子供を産み、年齢が増して来ると、ヤヴァイ程ブヨブヨ!(爆)
この「太陽にほえろ!」の音楽に合わせて、腰ふりふり!!激汗かきました。
これが、凄く気持ち良かった!ある意味SEXよりも気持ち良い!(爆)

キッチンで、お仕事しながら、この「太陽にほえろ!」で、毎日腰ふりふりして
キュートなお腹になった暁には、ヘソピをしようと目標を立てました!Tommy

ヘソピの次は、乳首ですかね?わっははははは!!
あぁ~なんで、お風呂は、刺青駄目なんだろ…増やしたいのに…。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
刑事ドラマというと、「特捜最前線」のサントラをたまに聴いてます(笑)

Tommyさんが、今入れてる彫り物って、小さいんですよね。
小さくても、彫り物が入ってれば、銭湯には入れないんですか?
2008/07/05(土) 07:49:08 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
大野さんのオルガンにシビれます!!
大大大好きなキーボーディスト♪

初期の「太陽」はまんまPYG~ジュリーのソロ初期のバンドでしたよね。(井上堯之バンド)

もうメチャメチャかっこいい♪

>刺青

刺青、ピアスどころか髪を染めるなんて事まで…自分を加工する事に異常に恐怖心のある私。絶対無理。
2008/07/05(土) 08:49:36 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
シンコのテーマはないのかな?(爆)

太陽にほえろ!のテーマはジョギングする時に頭の中に流れているので、今度CD探してみます。

余談ですが、最近「蘇える金狼」を衛星放送で見て感動し、DVDで購入しました。優作の生きざまもかっこいいですが、それ以上に風吹ジュンのヌードは衝撃でした!
2008/07/05(土) 20:37:09 | URL | ミルコ #-[ 編集]
乳首ピはロックしてますね。
最終的には肛門ピでしょうか。痔にはキツイ!!
2008/07/07(月) 08:53:17 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
■くっぞこ
サントラって、何気にカッコイイよね!(o^-^o)

大きさじゃないと思うのよね。。
なんとかしてください!(爆)

くっぞこさんは、興味ある?

■ののまる。
大野さん良いよね~!!

>PYG~ジュリーのソロ初期

本当に、その通りだね!!だから好きなのかも♪

自分を加工か…。
私は、大改造したいくらい!(爆)
脳みそ入れ替え、上品な性格にしたい!(爆)

■ミルコ
シンコのテーマ…。。。
私、知ってるテーマのが少ないっす!(大汗)

風吹じゅん…憧れてましたよ。
「良い、おっぱい」してんのよね!(爆)

■amarcy_loud
鼻ピも、実は、やりたかったり!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

肛門は、君に任せる!専門分野だからな!(爆)
2008/07/07(月) 09:40:29 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
刑事メタル
聴きたいのですが、
http://www.amazon.co.jp/%E5%88%91%E4%BA%8B%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB-%E5%88%91%E4%BA%8B%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E8%BB%8D%E5%9B%A3/dp/B00005EWKK

レンタルに無くて、、、v-388


刺青部分、絆創膏で隠してもだめっすか?

太りたい、、、
2008/07/07(月) 18:59:54 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちは。
いや~刑事ドラマのサントラをカーステで聴きながら走ってると、
犯人を追いかけてる気分になって、ついついスピードが出てしまいますよ~(笑)

刺青には、小学生の頃、龍とか虎とか花札等のガラの、
”刺青シール”を貼ってた程度の、人並み程度の興味はあるんですけどね(笑)
自分の体に彫ってみたいとは思わないです。
飽きたからって、貼り変えできないし(爆)、痛そうだし(笑)
そう言えば…頭脳警察のPANTAさんの対談記事を読むために、
刺青・ピアス専門誌の「BURST」は読んでましたよ(笑)
2008/07/07(月) 19:27:49 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
■charlie432
あはははは!こんなのあるんだ!(笑)

レンタルより買った方が安くてよ?250円だってさ!(爆)

絆創膏で隠してるよ!今は。
もっと大きいの入れたい。。。

太りたいの?
痩せがたの人って、食べても駄目なのよね…。。
中年になれば、嫌でも、太るよ!(爆)

■くっぞこ
わかる!わかる!!
ブルース・ウィリスの、水上警察の映画観た後、
チャリ全力疾走!(爆)

今の刺青は、もう「アート」よ。
人間の皮膚と、絵の具が織り成す、色の魔術よ。
これに、魅了されてる人間は、多いと思う。

貼り変えするには、レーザーしかないわね。
専門誌に対談が出てたんだ…凄い内容そうね。
彼の思想って、人並みはずれているから。
そこが、好きなんだけど。
2008/07/07(月) 21:28:31 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
こんにちは。
「BURST」の連載ですが、パンタさんだから、
対談相手はミュージシャンも多かったですよ。
オーケンさんとか安岡力也さんとか。
2008/07/07(月) 23:55:46 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
ジェノサイドの天谷さんが在籍していた時期の痛郎なんですけど、
ライヴ盤が2枚あるんですよ。

こっちがブログで紹介した「KIMIGAWARUINJYANAIYO」
http://www.amazon.co.jp/KIMIGAWARUINJYANAIYO-%E7%97%9B%E9%83%8E/dp/B00005JZPL/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1215442667&sr=8-2

「THE END OF SUNNY DAYS」
http://www.amazon.co.jp/END-SUNNY-DAYS-%E7%97%9B%E9%83%8E/dp/B00005JZPM/ref=pd_bxgy_m_text_b

天谷さんが在籍してた時期の録音は、この2枚だけです。
まだ、ジェノサイドは、買ってないです(汗)
SIGHとジェノサイドのライヴがあるんですか?
2008/07/08(火) 00:22:04 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
太陽にほえろ、名曲ぞろいですよね~。
私は当時、ボンの大ファンで、結婚相手と思ってましたw
2008/07/08(火) 08:13:52 | URL | アンジェ #-[ 編集]
■くっぞこ
オーケンは、わかるけど、安岡力也…。
安岡さん、今お体の具合悪いらしいですね?

しかし、「痛郎」なんて、よくご存知ですね。
私は、はじめて耳にしましたよ。

でも、やってる事が、ジェネサイドとは、まったく違うね。
…しかも、高いね…。。。1000円くらいなら考えたのに!(大汗)

12日に、高円寺であるんだよね!!
近くなったら、ここで告知しますね!(o^-^o)

■アンジェ
本当、印象に残る曲多いですよね。
ボン!!いましたね!!
私は、山さん♪
2008/07/08(火) 23:40:49 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
こんにちは。
安岡さんご病気らしいですね。
詳しくは知らないんですけど、前のコメントを書くときに、
ネットで検索して知った程度です。

「BURST」は、立ち読みで済ませてたので、
手元になくてはっきりしないですが、
ミュージシャンだと確か、内田裕也さんも対談相手でしたよ。
GSの頃、地方の興行主のヤクザの親分ともめて、
そっと車に乗って逃げるところを、後ろから数発撃たれたとか、
かなり危ない話満載でした。

痛郎を知ったのは、近頃ですよ。多分7-8年くらい前です。
CDが高いのは、知名度が低いからなんでしょうけどね。
2008/07/12(土) 00:51:17 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
