放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


臨時休業のお知らせ
2008年07月12日 (土) | 編集 |
パソコンの調子がすこぶる悪く、ストレスが溜まり、目にクマができてます!

で、「パソコン5年保険」に入ってる事を思い出したのです。
しかし、免責が付いて、いろいろ直すと、かえって高いかも…。
とりあえず、見積もりを出して、高ければ、購入というカタチになると思います。

僕のパソコンは、電気屋さん行きに決定~~~~~~!!!

なので、当分、記事の更新、コメントへのレス、メールは、できなくなります。

楽しみに見に来てくれてる人。本当にご迷惑をおかけします。

しかし、新しいの「Vista」なんだよな…。「XP」探せばあるかな??

コメント
この記事へのコメント
>パソコンの調子がすこぶる悪く、ストレスが溜まり、目にクマができてます!

お疲れ様です。。。
なんとか安価で済むと良いですね。

>なので、当分、記事の更新、コメントへのレス、メールは、できなくなります。楽しみに見に来てくれてる人。本当にご迷惑をおかけします


ご無理なさらずに。。
ゆっくり再開をお待ちしております。

そうそう、このコメントへのレスは不要です♪
ではは。
2008/07/12(土) 12:03:51 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
いやはや。
ほんとに楽しみにしてるんだ。
復活の折にはまたよろしくね。v-238
2008/07/12(土) 12:27:45 | URL | ミモサク #-[ 編集]
ウチのも
いい加減、ヤバいかも。

職場の人たちからは、「メーカー品じゃなくて、自作がいいよ!」と薦められてます。(笑)
2008/07/12(土) 13:11:25 | URL | 藤井 #KD5XUSzs[ 編集]
え~っ!
残念(>。<)

確かにVista より XP、メーカー品より自作の方が良いかも!

v-285の方、お大事に!

プロフ写真、外国人みたいv-411
2008/07/12(土) 18:51:54 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
熊・・・
あらら、私もいまそんな感じ。
千葉県に熊2頭登場。
復活楽しみにしてるよ。
2008/07/12(土) 20:22:32 | URL | ゆきたんく #3v9IlUEY[ 編集]
うちのパソコンは、父の知人が作った…知人作(笑)
けっこう調子いいですよ~。
プロフの写真、本当に外国人みたいですね(*^_^*)
2008/07/12(土) 21:00:20 | URL | nori #FrUoCQUQ[ 編集]
いつも楽しみにしてます(笑)
XP探せはあると思いますよ。
2008/07/12(土) 23:04:54 | URL | ironware #SFo5/nok[ 編集]
再開待ってま~す!
XPですか。この間家電量販店で見たと記憶があるから
まだあると思いますよ!!
2008/07/13(日) 08:21:14 | URL | SANE #-[ 編集]
あらら、Tommyさんのところは深刻ですねぇ。
ホント、ストレスに繋がりますのでゆっくり休んでくださいまし。
これから夏本番ということでPCにとっては厳しいことになりますし、Winでは色々と問題ありそうなんですね。
2008/07/13(日) 09:33:05 | URL | chitlin #-[ 編集]
おお しばらく更新できなくなる?まあ、いい機会だと思って休みなよ(´・ω・)ノシ
2008/07/15(火) 16:58:28 | URL | 右京 #-[ 編集]
ヲレも仕事が忙しいときには書き込みに来てないから、
無理しなさんな。
2008/07/16(水) 12:05:32 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
