放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


新しいパソコン
2008年07月16日 (水) | 編集 |
pc_20080716183057.jpg
結局、修理よりも、買う方がベターだと言う判断をして、買っちゃった!
Vistaなのよね…。で、使い勝手がわからないし、色々な移行を、シコシコと。
私の、スキャナー98の頃のだから、もう使えないのよ…。

最近は、「腰回しダイエット」「骨盤体操」ばかりやってて、音楽聴いてないし!(爆)
これね、かなり効果ありますよ。
そして、今月末か、来月当たりから、ジム通いをする事に決定!
PCと向き合う時間は、かなり少なくなりそうです。良い汗かくのだ!

ま、そんな状態なので、たま~に、更新する程度ですが、よろしくお願いします!Tommy

音楽を聴きながら、ヤレ!とのご指摘をいただきましたが、これ聴きながら
汗かいてます。アルバム1枚丸々です。8曲目が最高のお気に入りです!


コメント
この記事へのコメント
おかえり~(^^)
2008/07/16(水) 20:42:26 | URL | Roku #fKZHncy6[ 編集]
おかえりなさい
思ったより早い復帰でしたね。
2008/07/16(水) 21:34:30 | URL | MORIO #sqCyeZqA[ 編集]
おかえりなさいませませ。
NEW PC購入ですか!うらやましいです。祝!攻撃再開!
僕もMY PC購入はいつになるやら…来年以降だろうなぁ…
ジム通い頑張って下さい!OPETHの頃にはかなりスレンダーなお姿になっている事を期待しています。(まだOPETH行けるか分りません。はっきりし次第必ずこちらに書き込みます。しばしお待ちを)
そう!攻撃再開といえばエックスのフランス公演新日程出ましたね!このまま突っ走って欲しいです。
2008/07/16(水) 21:43:02 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
おかえりなさい!!

Vistaになりましたね。
オイラははじめストレス溜まりまくりでしたが
ま、慣れれば何とかなりますよ~。

更新まってま~す。
2008/07/16(水) 21:48:31 | URL | SANE #-[ 編集]
おかえりなさいませ
「腰回しダイエット」とか「骨盤体操」って、音楽聴きながらやったほうが楽しそうですが?

変拍子の激しいのとかで。
v-516

v-40598のスキャナー、使えないんですか!!

Vista、慣れてくださいv-411
2008/07/16(水) 22:38:43 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
新しいPCいいですね~
他の人が新しくすると、自分も変えたくなるんですよね~何故か。

自分もダイエットしなきゃ~~
2008/07/16(水) 23:48:44 | URL | hide #-[ 編集]
おおー、ValueStarええのー。
あれよ、スキャナなんか電気屋でゴネてもらえば良かったのにw

「このパソコン即決で買うんでスキャナつけてください」

とか言えばついてきたかもよ?
2008/07/17(木) 02:26:05 | URL | 大神光 #-[ 編集]
ごぶさた~~
ダイエットは音楽聴きながらの方がええぞ!
Juno聴きながら、踊りながらダイエットすると5kgは痩せる。
やった本人が言うので間違いなし(爆)。
2008/07/17(木) 02:27:22 | URL | 片桐真央 #-[ 編集]
おかえりなさい。

2000→Vistaの乗り換えですか?
なんでスキャナ使えないんだろ。
アプリが使えないんですかね。
2008/07/17(木) 04:14:21 | URL | おいみず #7qizzFss[ 編集]
ヨイヨイ~!
なんかね、自分が全く負担をかけずに
マッタリ気持ち良く走るか、
歩くテンポの曲がイイってのを
聞いたことはある。

ブラックメタルとか、やばそうだよ~!
スッゴイ色々無駄に痩せそう!!
2008/07/17(木) 08:48:01 | URL | Takeyan #szUcuKQ2[ 編集]
お疲れ様です♪
新PCおめでとうございます。

Perfume聴きながら体操するtommyさま。


…でも、メタルTシャツなんでしょ!?
2008/07/17(木) 16:40:42 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
おかえりなさ~い。

腰回しダイエット!?出来るんですねー。
私、それ行なったら、腰骨ずれちゃったんですよ~(汗
腰が弱い人は、やらない方がいいってことなんでしょうねー(笑
2008/07/17(木) 21:42:56 | URL | おっくう #FrUoCQUQ[ 編集]
お帰りなさいませ、〇〇〇様。
お帰り~、あらららららら新品。
貴族だねぇ。

ところで腰が太くて回りません。
それはtommyちゃんに任せるわ。
とかにかく復活おめでとう。
2008/07/18(金) 00:02:58 | URL | ゆきたんく #3v9IlUEY[ 編集]
復帰、おめでとうございます!
勤務先ではWin使いのchitlinです。

>8曲目が最高のお気に入りです!
体操にも合いそうですね、これは。
私が好きなのは・・・、選べません。(汗)
新曲のカップリング曲もイイですよ~。
2008/07/18(金) 00:47:22 | URL | chitlin #-[ 編集]
コメント感謝です!
■Roku
ただいま~♪

■MORIO
結局、買うはめに…。。

■春日部の尊師
尊師も、MY PCあると便利でいいね。あと携帯!(笑)

ジムは、まだ、これから見学!(爆)
OPETHって、チケまだあるの?

そーそー!YOSHIKI無理してないかしら、も少し療養して欲しい気が…。

■SANE
Vista使いづらいわ!泣。
更新は、あまり期待しないで待っててください!

■charlie432
この、プロフ写真、そんなにエロい?(大汗)
聴いてるよん★

スキャナーが古いからね。。。

■hide
なんでも、新しいものが良いけど、古いPC使い慣れてるから
なんか、微妙!(爆)

■大神光
ごねるなんて、考えてもみなかったYO!
も、少し早く言ってくれれば良かったのにぃ~~~~!

■片桐真央
Junoも、良いかもしんないね!
てか、まおが、ダイエット!(爆)

■おいみず
XP→Vistaです。
使えない理由は、古過ぎるから!(爆)

■Takeyan
あまり早くやっても効果ないみたいなのよね。
無理せず、リラックスムードが良いらしいわ。

でも、ブラックもいいかも!(爆)

■ののまる。
ありがとうございます!

メタルTシャツ?とんでもない!

「ブラジャー」と「パンティー」になってやってます。
しかも、鏡の前で、自分の醜い身体と、向き合う重要性を感じておるのです!(爆)

■おっくう
ただいもぉ~~~~!

おっくうさん、痩せてるぢゃないですか?
腰が弱い人でも、大丈夫ですよ。やり方まずかったんじゃ?

■ゆきたんく
ゆきたんく、回らないの?えーーーーーー。
と、驚いてみる!(爆)

■chitlin
ありがとうございます!

全部好きってことですか?
新曲は、テレビで見たけど、カップリング良いんだ。
毎日聴いてたから、歌えるよーになって来たよ!
2008/07/18(金) 08:19:36 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
お!復活してたのね(>▽<;; アセアセ
ビスタは僕は使った事がないのでわかりませんが、
悪戦苦闘して頑張って下さい。
2008/07/18(金) 09:18:13 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
お返事ありがとうございます。
この間調べてみたらまだ一階スタンディングは売っていました。買ったのは二階席ですか?
ジム気に入ると良いですね!ダイエットのBGMはパフュームですか!まさに「チョコレートディスコ」ですね!(このアルバムに入ってるかは分りませんが。買い物してる時、店の有線でかかっていて「チョコレートはディスコにならねえだろ!」と思い吹いてしまいました 笑)
YOSHIKIまたぶっ壊れないと良いですね。TOSHIは「騒ぐほどじゃない」と言っていましたが。

あっ!近況です。明日土曜日にライヴでお世話になったY&Tファンサイトの人達と盛大に打ち上げをやることになりました。
2008/07/18(金) 09:58:40 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
遅れました。
良かったですね。
「素敵な奥さん」って感じの、NEWなPCで快適ネット生活。
想像は果てしなく・・。
2008/07/18(金) 20:07:35 | URL | ミモサク #-[ 編集]
tommyちゃん  おひさ
ぱそこんて すぐ使えなくなるのね(悲)
おいらもそろそろパソコン買おうかな
中古のXPにしようかな
YOSHIKI 治療してあげたいわ
2008/07/18(金) 22:56:17 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
■osamu
復活といっても、更新は、気ままですが!(大汗)

Vistaは、使いずらい…。悪戦苦闘の毎日…。

■春日部の尊師
まだ売ってるの?信じられない!
2階は、もう売れちゃってた。完売じゃないかな?

「チョコレートディスコ」大好きだよ。このアルバムに収録されてるよん。
しかも、覚えてしまったので、一緒に歌いながら踊るのだ!(爆)

YOSHIKIは、首にコルセットして欲しいね。。
んで、また、ドームで観たい!

ま、楽しそうじゃない!そゆ繋がりの輪は、大切にね♪

■ミモサク
「素敵な奥さん」っすか…合わない気が!(爆)
いやらしい想像お願いします。(*´▽`)ノ.゜*:・'☆

■specific
おひさ!
本当に、寿命短いね…使い方の問題か?
中古か…。新品にしちゃいな!(笑)

YOSHIKI治療する時、呼んで。
色紙用意するから!(爆)
2008/07/18(金) 23:22:45 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
お返事ありがとうございました。
Y&Tの打ち上げ行って来ました!案の定僕が最年少参加者でした(笑) でもその分とても勉強になりました。初来日公演に行った方の話や海外ライヴの写真、デビュー前の秘蔵ブート音源等、見る、聴くのに精一杯でした。Y&T道は奥が深い!楽しかった!
2008/07/20(日) 12:27:53 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
こんにちは。
復活されてたんですね。
私も、新しい音楽はあまり聴いてないですね~
2008/07/20(日) 21:21:27 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
コメント感謝です!
■春日部の尊師
最年少なんて良いなぁ~俺なんか、いっつも「最高齢」(爆)

貴重な体験ができて良かったね。
同じものを好きで、同じ価値観を持ち生きる。素敵です。

■くっぞこ
復活と、言っても、更新してませんが…(大汗)

新しいものを聴いてるには、聴いてるが、こう暑いと!(爆)
2008/07/21(月) 10:19:06 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
こんにちは。
早速暑いですね(笑)
先週、メタルのコンサートに行ったんですけど、
音楽性共々、よけいに暑かったです(笑)

あの祇園祭りの大蛇山は、母親の里の祭りなんですけど、
私の部落の祇園祭りは、もっとこじんまりとしてます。
中学生が、お祭りをやるんですよ。昔からのしきたりで。
ただ、部落の人が、神社にお参りに来るだけのお祭りなんですけどね。
2008/07/21(月) 22:34:06 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 10:01:09 | | #[ 編集]
こんにちは。
ありがとうございます!
才能とかは無いですよ。
たまたまマグレで、たまに出来る川柳が賞を頂いてるだけですよ。
どれが良くて、どれが悪いのか分からないですから(笑)

新しいのは全く聴いてないですね。
最近買ったのは、近所のチェーン店の古本屋で買った、
山下達郎さんの、80年代の2枚組ライヴ盤の、中古CDですから(笑)
2008/07/25(金) 22:50:51 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
メタルのコンサートは暑いけど、やはり
夏場は、メタルでしょう!(意味不明)

部落って響きが良いなぁ~。
くっぞこさんの、お住まいの環境うらやますぃ。。

川柳を作れることが才能ありますって。

私は、昔のプログレ買ったけど、新譜は
あまり買ってないね。特に、メタルは浦島太郎よ!(爆)
2008/07/26(土) 16:50:34 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
