放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


暑中お見舞い申し上げます
2008年07月21日 (月) | 編集 |
ao.jpg
しーかし!暑い!暑い!暑い!

土日と、実家に行ってたTommyです。Tommy
母親は、腰を悪くして、歩くのも大変で、食欲も少なく、心配です…。

これから、スキャナー買いに行ってくっぺ!

7月4日から、決行してる、「ダイエット作戦」
ウエストが、見事、6センチ小さくなりました!ばんざーいいい!
ま、精神的落ち込みで、ご飯食べてないのもあるんだけどね。。。

ウエストは、確かに細くなってるんっすよ。
しかしだ…問題は、腹回り。これは、腹筋に頼る他なさげ。。。
腹筋なんて、ここ最近、やってないので、10回で、ギブですよ!(爆)
1日30回は、やらんとあかんな…朝、昼、夜とわけるかな!(爆)

しかし、新しいPCの文字変換機能が使いづらくて、打つのに非常に時間かかる…。

※ディスプレーの明るさって、明るい方が目に良いんでしょうか?
このPCになってから、非常に目が疲労するんですけど…。

コメント
この記事へのコメント
文字変換はイメでしょ。イメ。

イメクラじゃないですよ~~~。

私はVISTAにムカついてます。アウトルックがwindows mailとかいうものに変わっており、探すのに半日かかりました。(涙)
2008/07/21(月) 11:56:38 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます
私はモニターの明るさを40%まで落としてます。
色温度も6500Kにしています。
明るいのと青いので目が疲れるのだと思います。
後、テカテカに光るディスプレイも目が疲れます。
2008/07/21(月) 12:33:00 | URL | SUGI #NL852uQM[ 編集]
腹筋は
急に頑張ると腰をやっちゃうから気をつけてねー。
そりから。
しょっちゅうお見舞い申し上げます。^^
2008/07/21(月) 13:14:04 | URL | mikabass #SK8465VU[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます。
VISTA買ったんですよね。
新入社員の僕も会社のパソコンがVISTAなんですが、
前のOSとの互換性が全くなくて、会社で共有しているファイルが
ちゃんと開けなかったりで、かなり不便です(>_<)
ヴァージョンダウンしようか考え中です...(泣)
2008/07/21(月) 15:06:06 | URL | サッシ #-[ 編集]
Vista使いはじめの頃ドキュメントやピクチャの名前から「マイ」が
消えただけでも戸惑っていたので大変でした。
IEは未だに使い方がよくわかりましぇん。
ムカついてすぐにSleipnirに替えてしまいました(笑)

お母様、腰がわるいのですか。
ボクも腹筋をしたいけど腰痛で出来ません。
これは困りモノです。
2008/07/21(月) 15:21:07 | URL | SANE #-[ 編集]
暑中見舞い申し上げます。
きれいな写真ですね。

お母様は、歩くのが困難というのが困りますね。
焦らずに、ゆくりと良くなるのを待ちましょう。

モニタですが、ディスプレイにもよると思いますが、輝度は100%よりすこし落として使用しています。
2008/07/21(月) 16:22:25 | URL | おいみず #7qizzFss[ 編集]
ウエストとお腹の違い(*^_^*)
違いの分からないWettonです^^;

この海の絵は綺麗ですね♪誰が書いてるんですか?


2008/07/21(月) 16:51:52 | URL | じゅんWetton #-[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます。
大悪魔際ではお世話になりましたw
VISTAってMacぽい雰囲気ありますよね☆
良いスキャナ見つかると良いですね。。
私も、腹筋は続きません。
お尻をキュッと閉めるとお腹もクッと閉まる気がしますw
2008/07/21(月) 18:43:54 | URL | tam #-[ 編集]
お久しブリーフ♪
わても、ウエスト絞まりましたえぇ~。
今んとこ8cmくらいか?

体重も7kg減と。

食事制限なし。
アルコール制限なし(爆)でね。

アルコール制限するダイエットは自分的には“ありえな~い”(笑)ので。。。

まぁ、今度会う機会があれば楽しみにしといて・・・(爆)。

9月まで、もうちょっちシボリマス念。。。
2008/07/21(月) 18:49:23 | URL | まるやん #-[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます。

ダイエット、PC…等等お疲れ様です。
ではでは。
2008/07/21(月) 19:45:07 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます
お母さん、大事にしてください!

こ、この絵は写真?どこ?v-405実在する場所なら行ってみたいですね!

Vistaなんともまあ、不評なようで(T.T)
うまくカスタマイズして、目に優しい環境を作ってくださいませ。
2008/07/22(火) 00:31:46 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます
ウエストずい分落ちたんやね!
おめでとう!!
で、腹回りは腹筋運動きついでしょう?
楽な方法は、腹回りにラップ捲いて、息を止めながら前屈するとよろしい。息は20~30秒くらい止めるんだよ。
これ一日10回やると一週間でかなり腹回り落ちるし、体全体バランスよく痩せられる。
俺っち、これで175cmの57kg保っている(笑)。
2008/07/22(火) 01:16:18 | URL | 片桐真央 #-[ 編集]
暑いっすね。
こちらこそ暑中お見舞い申し上げます。わざわざありがとうございました。暑いのと寒いのと雨と花粉症が大嫌いなので秋が待ち遠しいです(笑) チョコレートディスコダイエット効果ありましたか!GREAT!  昔YOSHIKIが「毎日腕立て、腹筋200回やってる」って言ってた記憶があります。
僕も腰痛持ちなのでお母様の苦しみは良く分ります。一時期本当に酷くて、毎日病院に通っていました。痛くて寝られなかったな…
僕も今、交友関係で問題を起してしまい精神的に落ち込んでいます。お互いに何とか切り抜いてやりましょう!
VISTAはダメですか!マイクロソフトF×CK OFF! ウチのパソコンは明るさ一番暗くしています。最初は違和感有るかもしれませんが慣れれば平気です。もしかしたら老眼かな!(笑) ウチはノートンで苦戦しています。立ち上がるの遅すぎ。
2008/07/22(火) 08:52:42 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます。
…何年ぶりだろ、これ言ったの(←をい)
まあ、あれだ。「暑中お見舞い言うくらいなら、何か中元でもばらまけ」
とは言わん。その代わり、ヲレが行くライヴにつきあえ。
何、嫌か。そうか。
何か焼いてこよかと思ったんだけど。
9月まで行きたいライヴないんで、何かおもろそうなイベントあったら
紹介してけれ。
で、腹筋がんばりすぎて、腰を痛めるのはその後で(爆)
2008/07/22(火) 19:48:52 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
綺麗な画像ですね~
Vistaは悪評ですがいかがですか?
自分も、次に買い換えるときはVistaなんだよな~
なんか不安。。。
2008/07/23(水) 00:43:19 | URL | hide #-[ 編集]
■amarcy_loud
イメって、なんですか?(^。^)丿

vistaむかつくよね。IE7入ってるしぃ。
私は、vista用の、アウトルックを血眼で探しました!(爆)
windows mail、私も、探すのに苦労した。。

■SUGI
私も、モニター40%に落としてみたわ。
これで、目が疲れないと良いんだけどね。。

色温度?

■mikabass
腹筋は、両膝立てて、腰に負担のない姿勢で
やってますよ~~~~~!

■サッシ
おお!サッシ!!大阪慣れましたかぁ?(^。^)丿
「筆王」のデーターの移行が、うまくできないのよ。。
すごく不便だよね。。。
ヴァージョンダウンは、お金かかるみたいよ?
XPは、使いやすかったね…。

■SANE
何が、どこ?状態よ!(>_<)
IEも「6」は、良かったんだけどね。。

君も腰痛持ちなの?若いのに大変ね…色々な意味で!(笑)

■おいちゃん
このPCのサンプルに入ってた画像を拝借!(爆)

母親は、若い頃から腰痛に悩まされているの。
で、加齢により、ますます悪化…。

私も落としてみたよ♪

■じゅんWetton
ウエストは、くびれている部分で、腹回りは
おへその上の一番太っている部分よ!(爆)

これは、絵ではなく、写真だと思うわね。
PCにサンプルで入ってたものなのら。


■tam
おお!tam!!!
大悪魔際の時、楽しかったね~~~~~!
特に、帰りの電車が楽しかった!(爆)
9月は、目黒に集結だぜ!(^。^)丿

私は、Mac使いでないので、わからないけど
なんか、変なのよね!(^。^;)

スキャナーは、一番安いの買いました。
コジマのポイントで!(笑)

腹筋、だんだん慣れて来ましたよぉ~。

■まるやむ
ブリーフ!ブリーフ!(爆)

まるやむが、痩せた…。
まるやむが、痩せた…。

失恋でもしたけ?(@_@;)

また、カラオケやろよ!(^。^)丿

■ののまる。
なかなか、レヴューまで、漕ぎ着けられません。。。
そっちも暑いでしょ?食欲ありますか?

■charlie432
このPCに入ってたサンプル画像よ!(爆)
なかなか、素敵なので、拝借!!

今、カスタマイズしまくり千代子!(爆)

■片桐真央
落ちたと思って、また食べたら増えた!(大汗)
腹筋、一応、一日30回やってます。
だんだん、疲れなくなって来ましたわ!

20~30秒息止められるかな?…死んでまわない?(大汗)

それ…痩せすぎじゃないの?

■春日部の尊師
私は、寒いよりも、暑さに弱いわね。
何もしたくなくなるし、食欲落ちるし、眠れないし。
YOSHIKIは、鍛えてるよね。あのヘルニアを克服するために
かなり努力したと聞いてますもん。200回…。う!

私も、一回ギックリやった時は、寝てても痛かった…。
人間模様…色々あるよね。少し時間が必要かな…あと素敵な音楽♪

ノートンやめて正解!PC使えるようになるまで、時間かかりすぎ!!

■ジェネスシ
そっちも、やっぱ暑いわよね?
私も、今の所、OPETHくらいしか入ってないわ。
9月は、何があんの?

腹筋は、腰に負担のない、「体位」でやってるわよ!(爆)

■hide
なかなか、よい画像でしょ?(^。^)丿
Vistaは、使いづらいわね…なかなか慣れない…。

どして、こんなの作ったのかしら?(爆)
2008/07/23(水) 08:58:18 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
