放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


涙のツボ
2008年07月31日 (木) | 編集 |
dadakimi.jpg

Rieが超感動したというので、昨日の夜、上の娘と2人で鑑賞!!
(内藤VS清水戦終了後ね!)

感動ものを観る時、私は、必ずタオルを用意するのね!(笑)

でもね、タオルの出動は無かった!!
上の娘も、泣かなかった!!
Rieは「あんた達変!君たちには、血も涙もないのか?」とか言うしの!(爆)

こゆ映画は、素直に観て感動すればベターなのだろうが
「こんなの、ありえねぇだろ?」みたいな、変なものが沸いてきちゃってさ!(爆)

私が、この映画で評価したいのは、玉木の演技かな?
『のだめ』とは、正反対の瀬川誠人。誠人役が、彼にピッタリで
その役柄に惚れてしまったよ!!

どんなものでも、そーだけど、人によって「涙のツボ」が違う事を再確認!!
そのわりに、「田舎に泊まろう」観て泣くんだよな!俺!(爆)

オフィシャル

コメント
この記事へのコメント
まあ、ツボもGスポットも人それぞれだよな…。
以前ここで取り上げたDMCだって、「激オモロー!!」(世界のナベアツ風)派と、
「何、これ。どこがオモロー!!なの?」派がいるし。
キャメルだって、「感動した」派と、「何、これ。ダッセー」派がいるし。
あのマリリン・モンローだって、イヌイットの人々は美人じゃないっていうし。
そんなもんッスよ。ええ。
2008/07/31(木) 12:23:31 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
笑いのツボもしかり
爆笑間違いなし、と満を持して言ったギャグが受けなかったときの悲しさといったら、、、v-406
2008/07/31(木) 13:00:56 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
ボクはまだまだ若いので、こんなチューしてみたいです。
2008/07/31(木) 13:33:17 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
こんにちは。
涙のツボって、人生経験も大きいんじゃないかな~と思うんですよ。
同じような感動の経験があるかどうか、
それに共感する、ということも大きいと思うんですけどね。
それだけじゃないですけどね~
2008/07/31(木) 19:26:05 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
日記の話題と関係ないですが、メタル好きということで
これからちょくちょく顔を出すと思うのでよろしくおねがいします^^
2008/07/31(木) 22:03:47 | URL | akitomo #-[ 編集]
コメント感謝です!
■ジェネスシ
Gスポットの場所かぁ…。。ふふふ。

ジェネちゃんは、映画とか見るんだっけ?
エロゲーだけ?(爆)

■charlie432
テレビ見てて、「お笑い」も、色々よね。
みんな笑ってても、笑えないなんて、しょっちゅうよ!!

だから、前評判が良くても、実際見てみないとわからんということなりね♪

■amarcy_loud
こんなチューをしながら、スカートに手を入れ
片手で、おっぱいをわしずかみと・・・φ(.. ) メモメモ

■くっぞこ
んん…普通は、そー考えるんですよね、私も。
でも、この映画、特殊なんっすよ…。観てもらうとわかるけど!(^^;)

「恋をすると死んでしまう病気」ありえん!(爆)

俺なら、もう何回も死んでますよ!(爆)

■akitomo
メタルオンリーじゃないんですけど、音楽だけじゃないんですけど
楽しんでいただけたら光栄です!高校生なんだね!君!

良いからだしてるね~~~~~! (^-^)/

これからも、よろしくね!!
2008/08/01(金) 17:39:57 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
私は最近、すぐ泣きます(汗
特に人の優しさに感動してですが…。
西魔女を観ても泣きましたので、それを鑑賞したらタオルが必要だと思います。。
2008/08/01(金) 23:02:47 | URL | おっくう #FrUoCQUQ[ 編集]
びっくり
あー、同感。
俺もこんなキスをしてみたいナ。
エロスとは別次元の世界ですよ。
素敵・・。

で、亀田が出てきてびっくりでした。
2008/08/02(土) 11:10:27 | URL | ミモサク #-[ 編集]
■おっくう
なんかね、年齢と涙腺と関係あるよ~な気がする。
昔は、人前で泣くのは、恥ずかしい事と思って
ぜったいに泣かなかったんだけどね!(笑)

西魔女ってこれ?↓
http://www.project-westwitch.net/

私は、観たことないのよね…。

■ミモサク
私は、キス魔だから、こんなのは、駄目!(爆)

ディープじゃなきゃ、キスと呼ばない!!

亀田、いらないよ…。
てか、清水のセコンドに、メンズテーオーがいてびっくり!
2008/08/02(土) 23:44:07 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
